1: 名無し 2026/06/21 22:57:45 ←微妙な組織 3: 名無し 2026/06/21 22:59:30 割と運が良い方の組織トップは凶弾に倒れた上でエース級がボコボコ抜けた割にはドロボーしようとアーガマに忍び込んだ連中がかなり使えたので 13: 名無し 2026/06/21 23:05:56 グラナダの企業が出資し旧ジオン軍の港を拠点に連邦の窓際族とジオン残党と反連邦ゲリラが悪魔合体した非合法の軍事組織でぶっちゃけテロリストしかし後のマフティーと違うところは幹部が全員実名で政治活動しそのこと自体は特に何も言われていないところ 17: 名無し 2026/06/21 23:07:01 >13これは時代が良かった 15: 名無し 2026/06/21 23:06:39 エゥーゴのAはアンチのAいやなんで連邦に合流できてんだよ 22: 名無し 2026/06/21 23:10:32 >15合流出来た人たちは連邦=ティターンズと見做してたから 19: 名無し 2026/06/21 23:08:57 エゥーゴは非合法結社だけどティターンズは嫌いだし…という潜在的エゥーゴ支持者が相当数いたからな 21: 名無し 2026/06/21 23:10:15 じゃあティターンズが実権握ってたらよかったんですかって言われると… 44: 名無し 2026/06/21 23:22:57 >42ニタ研もそれでティターンズ側に兵器提供捨てるしね 46: 名無し 2026/06/21 23:24:51 >42だけら権限拡大して乗っ取ったという話をしてるだろう…と思ったけど主流派って多数派って意味と主軸って意味が得るから少数専制も主流派とはよぶか 24: 名無し 2026/06/21 23:12:15 ヌルっと連邦に戻ってるブライトさんは流石だよなあ 60: 名無し 2026/06/21 23:29:44 >24戻れたけど実質第二の小規模ティターンズとしてロンドベルの司令ポストって面倒くさい立場に置かれた 72: 名無し 2026/06/21 23:31:52 >60しかも兼務で旗艦の艦長までやらせるからな 25: 名無し 2026/06/21 23:12:30 反地球連邦政府であって反連邦軍ではないという微妙さ...…