引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135:鬼女まとめちゃんねる 21/03/16(火)08:18:39 ID:er.oh.L1現在妊娠中なんだけど、昨日は悪阻が一段と酷くておはようからおやすみまでトイレで吐き続けてる様な状態だったの。こんな時に限って食べられそうな食料が無い、けど買いに行く体力は無いって事で夫に「帰りにセブンイレブンのおにぎり買ってきてほしい。」とLINEをしたらちゃんと買ってきてはくれたんだけどひどくイライラしてる様子で、「なんでセブンイレブンなの?ローソンなら帰り道の途中だけどセブンイレブンはちょい遠回りになる事くらい知ってるよね?何?嫌がらせ?俺仕事して疲れてるんだよ。歩いて10分程度なんだから自分で行けよ。一日中ゴロゴロしてるだけなんだからどんだけ時間かかったって問題無いでしょ?俺は奴隷ですか~?」と捲し立てるように言って、そのまま部屋に引きこもっていった。…