
旦那を泣かせてしまったんやけど1 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:41:05 ID:in8 どうすればええんやろ 2 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:41:22 ID:d2W !iconしっかり話し合いましょう。 7 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:42:33 ID:3sC なにしたんや 10 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:44:13 ID:in8 私のアッニ(31)が一部上場の大手企業 年収700万超親友の旦那(28)が一部上場大手企業に転職 年収700万(予定)私の旦那30 中規模な介護施設 年収520万本人それを気にしてたらしくて泣いてしまった 13 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:45:07 ID:3sC 充分や500あったら女々しすぎ 17 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:46:52 ID:in8 >>13旦那の周りが弁護士やら医者やら教師やらでそれなり金を持ってる人達ばっかで私の身近もそんな感じやから、気にしてるみたい大学出てから介護だけやから他を知らんのや 14 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:46:02 ID:oc5 すまんが意味がわからん今のとこおっさんが勝手に泣いてるだけなんだが 15 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:46:21 ID:Y0z イッチが兄や間男と比べて罵ったんやろ 21 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:47:37 ID:in8 >>15んなことはしてないでええなーって話をしてただけなんや 23 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:48:26 ID:oc5 >>21罵ってるやん 24 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:48:46 ID:in8 >>20結果としては私が泣かしてしまった形になる今の生活には満足してるし介護でも貰ってる方だと思うから文句はないけど年収700万超はええなーって話をしてただけ 26 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:49:22 ID:Y0z >>21これはいけない デリカシーがないわイッチかて同僚の奥さんは綺麗でスタイルも良くてええなーみたいな話されたら嫌やろ ワイは嫌や 28 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:50:06 ID:in8 >>25週3やな>>26せやな、私もデリカシーなさすぎやな 27 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:49:49 ID:uni >>24イッチそのうち捨てられそう 29 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:50:22 ID:in8 >>27それだけはやめてほしい 34 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:51:36 ID:LQu 泣くのはどうかと思うけどイッチが他の女の顔とか胸とか性.格と比べられてどう思うかって話よ 36 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:52:06 ID:7C4 30歳で年収500万代は普通よまだ泣いているの? 39 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:52:32 ID:in8 >>36泣き止んでるけど凹んでる 38 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:52:19 ID:3sC まさかイッチは主婦じゃないよね? 42 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:52:45 ID:in8 >>38旦那の希望でパートとして働いてる 46 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:53:43 ID:3sC 旦那の希望でパート実は働きたくない感満載 53 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:56:12 ID:in8 >>46結婚直後に扶養出て働いてたら結構めんどくさくなったから扶養でない範囲で働くように頼まれたんや 40 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:52:33 ID:k8R 旦那「やっぱ女は20代やねぇ」 44 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:53:07 ID:in8 >>40私一応まだ20代 49 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:54:06 ID:7XG >>44後半は二十代ちゃうぞ 48 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:53:50 ID:yz1 >>42めちゃくちゃ気使われてるやん土下座して謝ってこいよ 50 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:54:54 ID:in8 >>4926やとダメか>>48さすがに謝ったわ 56 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:58:19 ID:4WC これは普段から相当思い悩んでたんやろな。イッチの言葉は確かにきっかけやったかもしれんけどイッチが決壊させたのは事実なんやで 55 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:57:59 ID:LQu 正直旦那も別れたらいいのにこんなスレ立てる嫁嫌やわ 58 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:58:51 ID:in8 ちなワイ旦那 60 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:59:17 ID:LQu >>58いやさすがに泣くなや 62 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:00:33 ID:in8 >>60いや、ワイも周りがええなーってずっと思ってたんやけど改めて聞いたら泣けてきた 67 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:01:09 ID:3sC よっわ 68 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:01:14 ID:LQu いや500万稼いでたらええと思うで 71 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:01:48 ID:in8 >>68自分とさして変わらんのに200万も上やとさすがに凹むわ 66 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:01:00 ID:RLo 金が少ない事でネチネチ言われたら前の彼女とのセ○クスがいかに良かったか話したらええよ 69 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:01:18 ID:in8 >>66嫁さん初カノ 70 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:01:47 ID:3sC 嫁ブス? 73 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:02:02 ID:in8 >>70可愛い方やと思うで 81 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:07:56 ID:LQu まあまんは比べてくる生き物やかなワイの嫁も◯◯さんのとこは休みがおおとか家族でどこどこへ旅行行ったとかよく言われてたわ 82 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:12:30 ID:in8 >>81ワイは休みに関しては自信がある 47 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:53:48 ID:6Vs 結婚してまともにしごとしてなんの文句があるんじゃボケ人生外れガチャひいたら悲惨やぞ 59 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 11:59:02 ID:WNx 旦那が泣くタイプでよかったな切れるタイプやったらヤバそう 65 :名無しさん@おーぷん 2019/09/23(月) 12:00:57 ID:oc5 >>59たしかに 引用元:…