1: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:56:13 ID:VFwR 美味しそう引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:56:37 ID:ydA8 なに飲んでるんや 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:57:52 ID:VFwR >>2焼酎のお茶割りやでネギたっぷりの納豆食いたくて 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:57:07 ID:Moid キムチも入れよう 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:57:30 ID:Nlys 正直ネギいれてもほぼ納豆よな 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:58:11 ID:Moid 豆腐に乗せて麺つゆかけよう 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:58:26 ID:LAEm こんなの美味しいに決まってるやん 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:58:45 ID:Moid 油揚げに入れてトースターで焼こう 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 23:00:32 ID:VFwR >>8油揚げない?明日は買ってくるわ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 22:59:22 ID:VFwR ネギ入れすぎてタレがうすいわ醤油たすンゴ 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 23:00:47 ID:wDcM 健康的なうんち出してそう 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 23:01:09 ID:LAEm 半分くらいになったら辛子を入れよう 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/18(木) 23:01:31 ID:VFwR >>12辛子は投入済や…