1. 匿名@ガールズちゃんねる 夫は、動画の上げ方については「俺らも気いつけなあかんよねっていう部分は、それは確かにごもっともですっていう話」と一定の反省も口にします。しかし便乗して叩く人々に対しては「みんなで叩けば怖くないじゃないけど、やってることはマジダサい」、「いちいちうるさいねん」、「わーわーわーわー騒いで1人の家族、1人の人間を犯罪者に仕立て上げようとしてるお前らのほうが逆に犯罪者じゃないん?」と不快感をあらわにしました。 夫は例え話として、3年前に信号無視をした証拠動画が提示されたとしても「それ何になるん?」と、それに何の意味もないと主張します。「確かにあかんこと」とはしつつ、「過ちを犯さず生きてきた人間なんて誰一人おらんし、それを自分で失敗と認めて成長できる人間が人としてのステージを上がっていけるわけやん」と持論を述べると、過ちを認めていないのは自分たちではなく、自分たちを叩いている視聴者だと指摘しました。 夫から今後の活動方針を問われた妻は、「やめない。少なからず頑張ってくださいって言ってくれる人がいてる限りやめない」と明言。夫は、批判が多数寄せられる一方で、登録者として支持してくれる人が10万人いることに触れ、「その人たちは俺らが犯罪してないって思ってるわけや」と語りました。 ※関連トピ 2026/06/22(月) 23:55:06…