1: 名無し 2026/06/22 21:53:22 ビームジャベリンスレ正直ビームサーベルよりバカ強いと思う 2: 名無し 2026/06/22 21:55:00 そんなに強いならなんで廃れたんだよ? 7: 名無し 2026/06/22 21:59:20 >2ユニコーンのダカール戦で使用してた気がせんでもない 10: 名無し 2026/06/22 22:00:49 >7あれはグレイブだよなジャベリンってより 20: 名無し 2026/06/22 22:10:53 ユニコーンの時代まで使われてるんだから廃れてはないだろう 24: 名無し 2026/06/22 22:14:31 >20背中のやつは差したままだしわざわざジャベリン用に携行していたのだろうか 134: 名無し 2026/06/22 23:59:19 >20使ったそいつが変人だっただけそれまで長い間使われず廃れていた武器子供っぽい武器なので使いたがらなかったのが真相 34: 名無し 2026/06/22 22:25:01 運動会でライフルとサーベルだけじゃ映えないから出した感はある 23: 名無し 2026/06/22 22:13:21 >>ユニコーンの時代まで使われてるんだから廃れてはないだろうこれ元はジムⅡのサーベル? 25: 名無し 2026/06/22 22:15:10 >23後ろのバズーカ持った僚機がサーベルつけてないっぽいからたぶん 6: 名無し 2026/06/22 21:58:54 むしろ強すぎるのでうかつに出せなくなったまである 5: 名無し 2026/06/22 21:58:41 戦艦キラーな武器 35: 名無し 2026/06/22 22:25:03 対艦刀みたいな扱い 36: 名無し 2026/06/22 22:27:45 >35まあ実際そうですわね...…