1: 05/15(木) 11:18:25.08 ID:dTAbhUsfM 以下130時間プレイした私が指摘する駄目な点 ●フィールドが無駄に広い 広いフィールドにあるのは残骸の宝かオーバードと呼ばれる強い敵だけ ●お使いミッション多すぎ プレイ時間長いけどさ、お使いミッションに時間が取られただけなんよね ●キャラに魅力がない ホムラやヒカリのような魅力的なキャラクターがいない←エルマはまあまあ ●ロボット(ドール)に乗れるのが終盤 無駄に広いフィールドなのに移動が快適になるドールに乗れるのが終盤←アホか ●キズナクエスト(ストーリー)がつまらな過ぎる! 棒立ちのキャラ会話からお使い後にお涙頂戴JPOP音楽流すワンパターン(ストーリーもおなじだがw) ●効果や属性がわかりにくい 効果や属性に独自の単語を使用していてユーザーのほとんどが理解できていない ●オンライン要素がつまらない! せっかくのオンライン要素がつまらなすぎるというかなめてる?テレシア倒すのとかテストプレイしたの? ●ゼノブレイド2の方がはるかに面白い シリーズ最高傑作のゼノブレイド2の方が当然面白い ホムラとヒカリは偉大だし戦闘の面白さもレベチ ストーリーもフィールドもゼノブレイド2の方が楽しい…