170 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:00:10 ID:VHO 昨日娘とサラダバーのあるステーキチェーン店にご飯食べに行ったんだけど隣の席にいた女の神経が分からん!そこのチェーン店はサラダバーの他にアイスと綿あめの食べ放題もついてるとこ。隣の席の女が料理注文した後にカレーとサラダと一緒にアイスを持ってきやがった。それを見てた娘は私もアイス食べるって喚くしでもご飯前にアイスは……ってなるし。隣で喚いてる娘を気にせずアイスを食べてる女にムカついたからそういう事しないでくれと言ったのに「私が何をどう食べようが個人の自由」と返されるし最悪な気分で食事した。まだギリ10代ぽかったけどひとりで来てるし友達いないのかなと思ってそれも言ったけど「ひとりで来ようがそれは個人の自由」個人の自由と言う言葉だけで片付けるのにも腹立ったしアイスを食べすぎるとお腹を壊す娘のそばでアイスを何回も取りに行くのも腹立ったし神経が分からん。 171 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:01:22 ID:1UU >>170アホか 172 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:23:48 ID:VHO >>171何が?女がって事? 173 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:30:35 ID:uZR 朝から釣りとは精が出ますなぁ。 174 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:31:58 ID:xqn 釣りだな触れないでおこう 175 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:39:52 ID:5Ub 次の方、どうぞー 176 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:56:43 ID:VHO >>173>>174>>175釣りじゃない。ちゃんと読んでからそういう事言って。 177 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 09:00:10 ID:xqn >>176……本気で書いたのかい? 178 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 09:04:32 ID:qXO 本気で書いたとしたらそれはまあキチ親としかそんなに他人の行動にケチ付けるなら外食やめるかちゃんとした順番で出てくる店に行けばどうなんでしょうかと 179 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 09:04:48 ID:kzm >>176あなたの娘中心に世界が回ってると思ったら大間違い 181 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 09:43:10 ID:xqn >>176本気だと言うのなら…ちょっと時間が空いたのでマジレスしとこうまず問題点を2つに分けるよ1. 娘さんが他の人の真似をしたがる事2. 隣の席の女性の事1. 娘さんが他の人の悪癖を真似ようとした場合、他の人に注意をするのではなく、娘さんに悪いことは真似しないように諭し導くこと是非に関わらず、世の中には色々な人がおり、色々なことが起きるのが当たり前例えば飲食店でお酒を飲んでる人が居たとして、娘さんが私も飲んでみたい!と言ったら? TVでアイスの大食い映像を見て娘さんが真似したがったら? 相手にその都度苦情でも言うつもりですか?娘さんに自制する心と物事の分別を判断する力をつけてあげましょうもし娘さんがそのような分別をつけられない年頃というのなら、アイスの食べ放題ができるお店になど連れてゆかないことです2. 隣の席の女性について年齢性別に関わらず、一人での来店する権利は誰にでもあることアイスから食べようが、ご飯と同時に食べようが、何品も同時注文しようが、個人の自由であることこれ以上何かあるなら、以下スレに移動ください 引用元:…