198: 可愛い奥様 2017/08/11(金) 16:21:33.57 ID:qg61oiQN0長文ですがお願いします一昨日の夜ケンカしてから、夫がこちらを完全にシャットアウトしてくるLINEもメールも電話も反応なし自室に冷蔵庫あるからトイレ、風呂以外は部屋から出てこなくて食事も外で済ませてる感じケンカの原因は、洗面所の掃除をさぼっていて汚れていたせいつわりのせいもあるんだけど、元々掃除が苦手なのもあってついおろそかになってしまっていた仕事から帰宅後の旦那に「洗面所最近掃除してる?」と言われて私は「最近さぼってるかも」と答え、とっさにごめんと言えなかったのもあるかも その後、旦那は夕食の刺身だけ食べて自室にこもってしまった 私はつわりで辛いながらも準備したほかの料理を無視されて、かっとなって物に当たり、大きな音を2、3度出してしまった そしたら旦那が来て「うるさいんだけど」 無視したら「ねえ聞いてる?もう出ていけば?明日電話してアパート解約してもらうから。」 それからうんざりした様子で「もう関わらないんでほしいんだけど」と 私は「嫌です」って言った。旦那はそれきり自室にまた戻って、ノックしてもうるさいとだけ 直接話すのは難しそうだったので、メールで「頑張って作った夕食を食べてもらえなくてイライラした。ごめん」みたいな内容を送ったが返信はなし。 それから完全にこちらを無視するようになり、夜帰るのが遅くて心配して電話しても出ない。 今日も本当は家にいていい日なのに外出しようとするから「どこに行くの」と聞いても無視寂しくてついLINEしてしまったけどウザいと思われてんだろうな。 アパート解約の件は嘘か本当か分からないから聞きたいけど、怖くて聞けない ちょくちょくこういうケンカはあったけど、水飲みに台所に来ることすらしないってのは初めてでかなり不安だ このままそっとしておくか、こちらから何か言った方がいいのかどう思いますか?…