1: ばーど ★ 2026/06/22(月) 12:03:35.69 ID:dQ3Q7xJO (*゚∀゚)っ このまとめのまとめ W杯に向けた韓国代表が「40度のお湯に入る訓練」を実施したと報じられ、5chで話題になっている。スレッド住民の反応はほぼ一致しており、「ただの風呂じゃないか」「入浴が訓練になるのか」と呆れと笑いが大半を占める。「普段風呂に入っていないから特別なことになる」「日本代表が毎日やっていること」「70年代スポ根漫画みたい」といった皮肉や揶揄のコメントが並ぶ。また「熱さへの慣れを目的とするなら湯ではなくサウナが適切」という指摘もあり、訓練の科学的根拠を疑問視する声も見られる。韓国代表の珍トレーニングを笑いたい人向けの記事だ。…