エアコンのカビ、謎の体調不良の原因だった… ねえ、みんな、2週間ちょっと頭痛くて、胃がムカムカして、水も全部吐いちゃってそんな感じだったんだけど、エアコンのフィルターにカビがびっしり生えててそれが原因だったんだよ。 人を呼んでエアコン分解して全部掃除して、換気して、寝具とか全部消毒したら、まるで幽霊みたいにスッキリ治っちゃった。 その間、具合悪くて救急外来、神経外科、内科、精神科全部行ったんだけど、みんな異常なしって言われてたんだよね…。 めっちゃ虚しいけど…でも、原因わかってよかったよ…みんな、エアコン掃除絶対絶対しようね…。…