1: 名無し 2026/06/23 02:33:46 アメリカって感じの色だな…って見る度思う奴 3: 名無し 2026/06/23 02:38:32 パイロットがアメリカン過ぎたんじゃねえかな… 2: 名無し 2026/06/23 02:36:42 元々は2番手妊期のガンダムになる想定でモチーフやオモチャ映えするギミックをいっぱい詰め込んだのになぜか全然人気出なくてホビー事業部が困ったやつ 4: 名無し 2026/06/23 02:39:27 シャッフルだとドラゴンが2番目に好きだな 6: 名無し 2026/06/23 02:44:26 今となってはグローブ付けたりサーフィンしたりしてて好きだけど子供心に響かないのはまぁわかる 47: 名無し 2026/06/23 03:22:36 >6ドラゴンがウケた理由もよくわからんがどこで差がついたんだろう 11: 名無し 2026/06/23 02:48:48 多分パージした後の肌色が問題だった 15: 名無し 2026/06/23 02:55:27 >11胸のパーツってどこに行くの? 21: 名無し 2026/06/23 03:05:00 >15マジで外すだけなのでそのへんに落ちてる 26: 名無し 2026/06/23 03:06:38 脱ぐと細マッチョ披露するのは斬新過ぎる 13: 名無し 2026/06/23 02:50:46 この形態は嫌いじゃないんだけど本気の形態が肉襦袢なのがキッズの俺には受け入れられなかったな… 14: 名無し 2026/06/23 02:51:03 ちょっと色々詰め込みすぎたなマックスターは 39: 名無し 2026/06/23 03:16:53 >14詰め込みまくってる割にちゃんとまとまってるいいデザインだと思うよアメフト選手からボクサーに変形するのは見事だ 19: 名無し 2026/06/23 03:03:01 プラモで遊ぶとめちゃくちゃ楽しいんだけどね...…