
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:35:43 ID:RmWi やっぱこれ一般に浸透してるのおかしくね引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:36:08 ID:Ej1V 酒飲めないのかわいそう 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:36:20 ID:RmWi >>2飲めるが 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:36:29 ID:Ej1V 酒嫌いな人って大体タイマかタバコやってるイメージ 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:36:54 ID:D8WH >>4前者のイメージが終わり散らしてる 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:37:08 ID:Ej1V >>7どっちも終わり散らしてるやろ 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:37:36 ID:RmWi !aku4なんかお酒に憧れてるキッズって感じやな会話にならん★アク禁:>>4 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:36:35 ID:KdI0 ワイも気持ちいいより先に吐き気と眠気でやられる 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:36:42 ID:2K5o ニガいよ? 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:39:29 ID:4Rxw 多くの人は美味しいと思ってるから売れてるんよな 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:39:49 ID:okW9 酒のみだけど毒なのは否定できない 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:40:35 ID:d550 いやまずいと思う酒は 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:41:10 ID:6Ud3 分かるでも飲んじゃうんだよね 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:42:16 ID:6Ud3 人類の歴史みるとお酒ってかなり昔から飲まれてるんだよなまあ勝手に発酵しちゃうのもあるんだろうけど 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:51:14 ID:fb8T 仕事し出すと美味いいっぱい働いた日は特に 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 11:52:50 ID:eChG 美味しいと思って飲んでないねん酔いたいから飲んでるねん…