1:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 02:26:26.86 ID:NaUYQWvX0 無駄に高い上に穴開けるには結構力必要やったからハンダゴテで溶かしたわ😡 2:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 02:27:31.24 ID:NaUYQWvX0 当時のワイの力の無さも悪いが、小学生でピンバイス使ってちゃんと穴空けれた奴少数やろ 3:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 02:30:46.86 ID:IoD/v1oS0 開けられはしたけど指いたいいたいだったわ 5:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 02:31:56.16 ID:FZvvBs4h0 プラモデルやらが高騰するのは仕方ないけどそれ作る道具でボッタクるのやめえやと思うわ 子供らにも買いやすい値段にしろ 7:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 02:43:31.91 ID:NaUYQWvX0 >>5 今ピンバイスの値段見たら2000円になってたわ 30年で500円しか値上げしてないのタミヤの意地に感じた 51:それでも動く名無し: 2026/06/22(月) 06:35:06.31 ID:FVL0kqlo0 >>5 小学生の少ないこづかいで買えるから良かったのにな…