1:名無し :2026/06/22(月) 13:44:09.269ID:t0dK0ym29 くニッポンの米> 26年産「行き場失う」卸など主食用、一層の転換訴え 日本農業新聞 主食用米の民間在庫が直近10年で最多水準に積み上がる中、産地から2026年産米の買い取り拒否などを心配する声が上がっている。全文はこちら 3:名無し :2026/06/22(月) 13:44:49.501ID:t0dK0ym29 翻訳すると「これ以上値段下落させたら捨てるぞ」って言ってます 2:名無し :2026/06/22(月) 13:44:38.907ID:h4Hku07jO 飼料にでもしたらええ 9:名無し :2026/06/22(月) 13:46:22.098ID:gNEyuhizg 家畜が新米食える時代 6:名無し :2026/06/22(月) 13:45:43.588ID:wAYtd7kps 赤売すればええやん廃棄よりマシや 8:名無し :2026/06/22(月) 13:46:04.256ID:6ItRp3bBW 捨てたらええやん 野菜農家でもやってることやで…