
1: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:06:34.12 ID:vgiDCDnY0.net スマホから着るもんから食うものまで全て オススメ記事 まとめサイト速報+ 2: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:06:52.11 ID:EVlGDmuS0.net 家電もやな最近は遂に 3: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:06:59.33 ID:bX+En62I0.net 日本人は外人の奴隷デーズ 4: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:07:08.27 ID:igfmEnQP0.net だってダセーもんユニクロ 5: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:07:24.48 ID:CpHbmfhh0.net 衣服はユニクロなので... 6: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:07:25.54 ID:Y93QVdv00.net 自動車産業だけやな ここもEV次第では怪しいけど 8: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:07:55.79 ID:9qMSAvhN0.net >>6 自動車産業もだろ 結局富裕層は外車乗るじゃん 貧乏人の乗り物=日本車になってる 7: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:07:43.30 ID:Of1GaWNm0.net 日本人は洗脳されやすいからな 9: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:08:14.27 ID:B/ju8juP0.net 外食チェーンめちゃくちゃ参入してきて悉く定着するの草 13: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:10:21.70 ID:7JiHRtxM0.net >>9 食に対する欲求が世界の中で日本人だけ異常だから 他の国だと成り立たないような外食産業ですら日本に来たら庶民が喜んで群がって商売になるんや 10: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:08:46.08 ID:0Paxi0pA0.net タピオカのゴンチャもいつの間にか覇権取ったしな 11: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:09:13.20 ID:fLhX/z160.net スタバはもはや日本が本流 日本だけが古き良きスタバを守ってる 38: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:19:00.61 ID:6bSnSGrh0.net >>11 古き良きスタバならコーヒーだけだしとけ なにがフラペチーノだコノヤロー 55: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:26:33.36 ID:s6g1r1ui0.net >>11 なおスタバは日本事業売却する模様 75: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:35:55.23 ID:noR7X06H0.net >>11 コーヒー要素ない飲みもんばっか人気やん 12: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:09:36.90 ID:7JiHRtxM0.net コンビニが買収されたらマジでやばかったな 27: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:15:06.83 ID:4f65Tyyh0.net >>12 コンビニなんて害でしかないだろ 30: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:16:51.27 ID:7JiHRtxM0.net >>27 でも今や生きていくのに必須なインフラやん こどおじじゃなければ分かると思うけど 37: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:18:49.56 ID:4f65Tyyh0.net >>30 それでコンビニ側が儲けてるだけね コンビニがサービスしてるとでも? 14: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:10:24.75 ID:PN+WjTBD0.net なんなら投資もアメリカ株買ってるやつらばかり 16: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:11:27.83 ID:7JiHRtxM0.net >>14 日本の誇るキオクシア株にここまで乗れてるの大半が外国人みたいで悔しいわ😢 15: 名無しさん@HOME 2026/06/21(日) 20:11:22.65 ID:0Paxi0pA0.net ニトリもIKEAに負けたしな 23: 名無しさん@HOME 2026/06/23(火) 02:47:59 本当にそうなら某国のNoJapan運動はさぞ成功したんやろうね^^ こちらの記事も読まれております。 引用元:…