
278: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:10:58 ID:15.nb.L58 ロブチェンってクロワより型多いし、クロワよりキレるイメージあるし、クロワよりここまでの成績いいけど 何故かあまり強く見えない、勝ち方が地味で強く見えないのはクロワもそう 286: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:57 ID:1i.kc.L8 >>278 豪快さが足りないんだと思う パンサラッサみたく大逃げするとかイクイみたいに超末脚とかじゃなく 普通に優秀な走りして勝つみたいな 294: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:32 ID:15.nb.L58 >>286 最近そういう強い馬多いよな~ エフフォーリアも割とそっち寄りだし、お利口さんみたいな 280: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:16 ID:0b.r8.L38 クロワ来年も現役やるんか 283: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:27 ID:15.nb.L58 >>280 まぁ引退させる理由ないでしょ現状 285: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:11:55 ID:ji.qs.L46 >>280 仮に秋古馬三冠出来たならそれもあるけど、今のままやと普通に来年も走ると思うで 289: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:09 ID:kU.gw.L21 >>280 親父元気やしG1、7勝クラブ入りは狙うんちゃうか 290: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:12 ID:EU.zs.L30 流石に北村ジョッ机ーは乗り替わりしないよな? 297: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:07 ID:BV.5g.L84 >>290 分からん 乗り替わりされてもあぁそうかってなる 300: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:45 ID:kU.gw.L21 >>290 微妙なとこ外野からすると別に乗り替わりする理由もないやろって思うけど クラブがどう考えてるのかわからんもん 293: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:30 ID:3Y.ut.L19 北村と松山 どっちも馬券的に信用できないわけじゃないけど信用しきれないみたいな騎手なんよなあ 296: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:12:55 ID:8U.kc.L43 北村と松山の似てるところは見た目の割に歳食ってるところやな 299: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:31 ID:BV.5g.L84 >>296 1番見た目おかしいのは豊よ 303: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:13:55 ID:1i.kc.L8 武史はなんでコスモキュランダの時はちょっと蘇るんや 306: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:14:24 ID:8U.kc.L43 >>303 やってやりますよの精神や 308: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:14:35 ID:kU.gw.L21 >>303 好きなんちゃうか? 309: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:15:01 ID:cq.hx.L11 キュランダがまくる事を忘れて非常にいい 312: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:15:08 ID:3Y.ut.L19 松山ってまだ37とかやろ? 317: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:15:47 ID:Pa.zs.L30 少なくともロブチェンに関してはここまで勝たせた松山がベストの選択よ 322: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:16:18 ID:15.nb.L58 >>317 あれだけやれる事多いと逆に難しいやろうしね 374: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:21:20 ID:xM.ke.L67 レガレイラ戸崎ってクソ強いよな 理由は謎 378: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:21:29 ID:Pa.zs.L30 >>374 牝馬が上手いから 385: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:17 ID:BV.5g.L84 >>374 流れに乗って待つ競馬が合うのかな?ルメールは勝ちに行く分だけ合わない? 387: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:21 ID:15.nb.L58 >>374 戸崎だからなのか、ルメールだからなのか 403: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:23:39 ID:kU.gw.L21 >>374 戸崎がイケメンだからや 383: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:14 ID:8U.kc.L43 で、でも関西の戸崎は買えないって… 391: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:22:34 ID:Jf.zs.L24 >>383 重症成績はそこそこやなかった? 平場はだいぶ酷いけど 408: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:24:03 ID:Pa.zs.L30 でもレガレイラはベリベリ出来ないからダメなの ルメールで我慢して 445: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:28:21 ID:ly.kc.L45 キタサンの左の玉にはイクイノックス、右の玉にはクロワがいる 448: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:28:41 ID:BV.5g.L84 >>445 ガイアフォース「…」 450: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:28:48 ID:0b.r8.L38 >>445 真ん中にウィルソンや 452: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:29:14 ID:Pa.zs.L30 >>450 尿度詰まってて草 451: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:29:06 ID:CS.uv.L102 >>445 ソールオリエンス「」 455: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:29:30 ID:GL.vw.L23 キタサンまさかこんな成功するとは思わんかった 467: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:30:40 ID:BV.5g.L84 >>455 キタサン自体が突然変異だと思ったらイクイクという突然変異でもう終わりだろうと思ったら 480: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:34 ID:ET.pk.L36 >>467 キタサンブラックは牝系実はめっちゃいい定期 これはイクイノックスもそう 503: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:33:17 ID:BV.5g.L84 >>480 めっちゃ良いというか筋の通った血糖よね 良さが全部出た怪物がキタサン 472: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:15 ID:CS.uv.L102 ワイもキタサンに付けてもらうか 474: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:26 ID:0b.r8.L38 >>472 払えますか…? 484: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:31:42 ID:BV.5g.L84 >>474 いまいくらや? 490: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:32:04 ID:kU.gw.L21 >>484 2500万円となります 492: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:32:11 ID:GL.vw.L23 キタサン最安値種付け料300万 494: 名無しさん@おーぷん 26/06/14(日) 18:32:31 ID:Rx.uv.L15 キタサンミカヅキさん「ワイなら30万やぞ😁」 ファット・カンパニー ウマ娘 プリティーダービー エイシンフラッシュ 勝利ポーズVer. プラスチック製塗装済み完成品 1/7スケール 専用台座付属 全高約250mm posted with AmaQuick at 2026.06.22 ファット・カンパニー(Phat Company) () ¥26,681 Amazon.co.jpで詳細を見る 引用元:…