
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:27:15 ID:8nII ぬるぬる温度の通称「馬のションベンみたいなビール」が待ってるぞ?引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:30:01 ID:RTw7 >>1地獄か?w 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:30:27 ID:8nII >>9馬のションベンフェチにはたまらんぞ 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 14:03:27 ID:RTw7 >>12ちょっとレベル高すぎるわw 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:27:35 ID:MNht でもフィッシュアンドチップスがあるから 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:27:41 ID:pSi3 ギネスうまいと思うけどなあ真冬なら 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:28:47 ID:8nII >>3ギネスはええなワイも好き 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:29:37 ID:pSi3 >>7夏はいらないけど冬はいいよねギネス 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:27:56 ID:loma 飯が不味いから工業が発展したんや 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:28:47 ID:pSi3 >>4イタリアの回しもんかw 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:28:21 ID:EJP8 でもイギリスにはPUB文化があるから 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:30:20 ID:uSFN 何でわざわざ不味くするの? 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:30:24 ID:m439 日本人がビール冷やしすぎ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:31:24 ID:8nII >>11梅雨のせいなんじゃねえかなって思うジメジメした日こそ冷やしたビールよ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:30:44 ID:g8dc ギネスも冷えてた方がうまいぞ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:31:08 ID:Eu3F でもスコッチウイスキーは世界一なんやろ? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:31:56 ID:pSi3 >>14もうちょっとお安くなってくれれば言うことない 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:33:09 ID:8nII >>14それはそうやなワイはあんまりウイスキー飲まんからわからんけど 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:35:30 ID:m439 >>14減点法で採点するなら100点よな 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:32:16 ID:XSP3 仕事帰りにドンキで冷えたビール飲むと最高やな(*^◯^*)やっぱり冷えたビールよ 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:33:48 ID:ixvu >>17びくドンが歩いて行ける範囲か帰り道にあったらクラフトビール飲みたい自社製で美味い期間限定でフルーツビールもある 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:33:00 ID:zn2k ビールはぬるいほうがいいんだが 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:34:40 ID:pSi3 フルーツビールはハズレと当りの差が激しいイメージうまいのはウマイ! 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:36:47 ID:8nII >>21一時期レモンビールハマった 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:37:20 ID:pSi3 >>24アップルビールも当りのはいいゾ~これ 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:40:27 ID:8nII >>25見かけたら飲んでみるわ>>26コロナにライム押し込むのええよなサンキューメヒコ??? 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:39:49 ID:ixvu >>21びくドンと台湾製が比較的外れんなあヨーロッパのはクセがあったり甘過ぎたり当たり外れがある 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:41:38 ID:pSi3 >>28びくドン近くに無いんよなあ地元密着のマイナーチェーンが強すぎてびくドンはほぼ駆逐されてしまった 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:43:29 ID:ixvu >>30歩いて行ける範囲にないとビール頼めないのがね同乗者が飲まない人か飲まない日だと助かる 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:46:33 ID:pSi3 >>31いいなあ二つ市をまたげばびくドンあったはずだから飲まないやつに運転してもらって今度行ってみるわ 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 14:19:05 ID:ixvu >>32それを目的に行くのはちょっと遠いねなんか違う目的ついで位が楽しいかもしれん 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:35:06 ID:WKkY イギリス名物皮肉ロックサッカー食べ物階級社会 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:37:35 ID:Zz33 でもUKビールは世界中に輸出されて売れてるよバカにしてる日本は遥か下 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 13:38:45 ID:Zz33 そして日本のビールの海外向けは6割近くを韓国が買ってくれてるありがとう兄さん 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 14:04:11 ID:xTLD スターゲイジーパイとかいう見た目もグロくて多分おいしくないやつ 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 14:04:32 ID:XSP3 ポケットキッチンじゃない純正のくりンキーは雑色まで行かないとないかな 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 14:06:16 ID:8VfB ビール言うてもラガーとエールじゃだいぶ違う…