1. 匿名@ガールズちゃんねる (「ごくせん」)当時19歳だった小栗は「気合い入ってたね。結果残さなきゃと思ってたから」と強い思いを持って撮影に臨んでいたと回顧。その上で、松本について「松本潤が生意気でさ。すげえ嫌いだったんだよね俺」と告白し「1個下なの潤が。あの時の18歳と19歳だからさ、こいつ気に入らねえなってすごい思っててさ」 「花より男子」では、<中略>「参ったな…俺あいつとうまくやっていけるかな…って思いながら現場行って」と不安を抱えていたと告白。 その夜、誘われて松本の部屋を訪れたという小栗は「その当時彼は『花より男子』全巻をいつも持ち歩いていて。台本と漫画を照らし合わせながら『漫画っぽくした方がいいのか、こういう風にした方がいいかな?』ってすごい相談されたの。その時にうわ、コイツすごい!って思って。やっぱり努力してる人なんだって思ったし、しかも嵐でめちゃくちゃ忙しい時だったからさ、その姿に勝手に感動して、俺、この人のために頑張ろうって思ってから今もずっと仲良し」 2026/06/22(月) 19:31:23…