
1: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:16:59.664 ID:haLCjMOx0 どっちを信用すればいいんだ… 2: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:17:53.586 ID:r5WhObpT0 うまいけど高い 高いから変な客がおらん 3: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:18:34.377 ID:js+ZiAOn0 不味いよココは それに高いしな あの値段であんな味なら寿司屋でカレー頼んだほうがマシ 4: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:18:53.092 ID:bQ8IXert0 べつに不味いわけではないけど値段に対して味が悪い 同じ1000円でももっと美味いカレーを出す店はいくらでもある 7: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:19:40.557 ID:9YShbEx7M >>4 じゃあなんでココイチがあちこち店舗出して成功してるの? 15: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:21:58.894 ID:jTfb/ZfJ0 >>7 そりゃVIP見てたらわかるだろ VIPには貧乏人の方が多い 6: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:19:20.552 ID:ROnuub4W0 スポンサーですし 8: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:19:55.535 ID:4O8v3w+S0 お金貰えない方の意見が真実 9: あむあむ ◆Ziw22T3Lfp.C 2026/04/03(金) 21:20:05.731 ID:Be2xgFVi0 うまくはないしまずくもないけど価格に見合っていないにも関わらず定期的にUberしちゃう 10: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:20:53.613 ID:WmbVSM/z0 芸能人(笑)なんて嘘しか言わないだろ 俺らを信じろ 11: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:20:56.089 ID:k12fIRJ90 ココロッケが美味い 絶対頼む 12: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:21:09.671 ID:zpU9eHlVd 人の目気にしていいことしか言えない芸能人よりVIPPERだろ 16: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:22:17.196 ID:l8weTBAc0 >>12 江頭ココイチ以外のカレーボロクソに貶してるぞ 13: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:21:09.795 ID:vvdMHHDT0 ネット民「CoCo壱、一蘭不味い!」 金ないだけなの露呈しちゃったねぇ 17: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:22:27.505 ID:YSik/E1R0 CoCo壱好きだからUberでクリームコロッケ500g頼もうとしたら2000円とか表示されて自分で買いに行ったわ 1200円だった 18: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:24:26.893 ID:1VILgB960 競合が挙がらない 限定地域にゴーゴーカレーがあるだけな上に人を選ぶ味 26: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:29:58.299 ID:a26O5GOW0 >>18 ゴーゴーはルーがスパイス効いてないのがカレーとしては絶望的 皿とスプーンも腹立つ キャベツの千切りはまだ許せる 19: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:26:51.827 ID:6u/xAx9g0 年収高い人ほどココイチが好き 21: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:18.780 ID:wk40B+l30 >>19 中流以上にやたら好かれてるよな あとインバウンド外国人 29: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:31:15.026 ID:a26O5GOW0 >>19 値段気にしなければ普通に美味いからな 地味だけど米も美味い 20: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:01.469 ID:QWeCDd9s0 ルーがサラサラで米が硬いカレー好きじゃない ルーもそんなに旨くない 22: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:19.062 ID:Xlzdk24N0 色んなチェーンのカレー食ったけどココイチがかなりうまい方って気付いた 23: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:28:19.282 ID:2NlrYzeJ0 ママンのカレー以外お口が受け付けないんだろ 察してやれ 25: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:29:51.431 ID:3YeVzbxL0 芸能人ってバカ舌なんだな 27: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:30:05.511 ID:7XCRw0nm0 俺「CoCo壱高っか!!!!!!」 28: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:30:16.033 ID:zsh+RPHK0 普通に好きだけどルーは褒めるほどではない ちょっと高めのレトルトに負けるレベル 30: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:31:16.725 ID:js+ZiAOn0 ボンカレー未満 32: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:32:25.508 ID:u9KcP5Sp0 カレーだけは自分で作るのが一番美味い 34: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:34:23.590 ID:JiNg9tvI0 ココイチはマズい C&C食ってみろ飛ぶぞ 44: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:42:08.364 ID:6u/xAx9g0 C&Cは富士そばと同じグレード 50: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:46:20.636 ID:a26O5GOW0 >>44 カレーチェーンだとココイチの他だとひのやはありだと思う スパイスはそこそこだけど玉ねぎの甘みが効いててココイチとは違った良さがある 35: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:34:23.988 ID:RgZQ/PFo0 VIPPERは斜に構えてるから 36: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:35:54.179 ID:fiYFNTwM0 ココイチは美味いけどあの値段出すなら他のもん食べに行くってのがVIPPERの評価じゃね 39: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:37:55.153 ID:AtOPfEvp0 不味くはないけど特別美味くもないかな まあ普通 40: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:37:59.996 ID:zgosQq/A0 トッピングしすぎなんじゃね? 価格も別に普通だと思うけど 45: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:42:52.370 ID:6u/xAx9g0 すき家の炭火焼ほろほろチキンカレーは絶品 52: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 21:48:49.358 ID:5KfrFetv0 ココイチ以外の有象無象は家カレーに負けてる 58: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:03:34.365 ID:a26O5GOW0 >>52 それはない ゴーゴーだってカツ揚げたりキャベツ刻んだりする手間考えたらありがたい ただ、家庭のカレーはそれでしか得られない幸せの味もある 59: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:07:21.447 ID:FXkZv+2F0 CoCo壱っていうかカレーに対して不味いって思う時点でそう思ってる自分に酔ってる感ある 子供の時に作ったシャバシャバカレーでさえ美味いのに不味いカレーとか作りたくても作れんわ 60: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:08:45.448 ID:c2DY8mGK0 幼少の頃からバーモントカレー食ってた奴はココイチうまいと思う 68: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:37:01.365 ID:uNZptZR+d 安い飯貶してグルメな俺かっけええええ 69: 明日も腹ぺこ 2026/04/03(金) 22:55:13.784 ID:UaeUYwCF0 あれはあれで美味しい けどカレー専門店も増えてきたんで選択肢からはずれがち 引用元 amazon.co.jp/CoCo壱番屋-コクまろカレー-ココイチ-CoCo壱-レトルトカレー…