
0 :名無しのぐらんじーた: 今これが無性に欲しくてチケ切りそうになってる 1 :名無しのぐらんじーた: この武器やばい 2 :名無しのぐらんじーた: ランオリの登場と超越の実装で古戦場以外の普段遣いも全然いけるようになった武器 3 :名無しのぐらんじーた: 楽しいよ 4 :名無しのぐらんじーた: ルシゼロまでソロと遅いけどヴェルサシアまで持っていけるから どちらかと言うと使い道多い方のルミナスだと思う 5 :名無しのぐらんじーた: だいたい色々盛りだくさん詰め合わせセットな武器 6 :名無しのぐらんじーた: 奥義のアビ2ターン短縮が大分ぶっ壊れた効果なので将来的には高難易度も晩蝉以上の適性になる可能性あると思う 7 :名無しのぐらんじーた: 奥義で全アビ2ターンリキャストはおかしいだろ 8 :名無しのぐらんじーた: けど槍もてるジョブしばらく追加なさそうじゃない?今後の追加高難易度にも既存でいけるかな 9 :名無しのぐらんじーた: >> ナイトが槍得意のままなら高難度適正逆にあがりそうではある けどオリジンの追加順は予想なんもできんし将来のことなんてなんもわかんねえや 10 :名無しのぐらんじーた: ゾーシモス:アビ1ターン短縮 御霊:ダメアビ1ターン短縮 ムルシ:1番目のアビ1ターン短縮 凱風絶刀:アビ2ターン短縮←これは「力の癒着」だよ 11 :名無しのぐらんじーた: どっちも持ってない場合はチケでどっち取ればいいのかな 金月は220しかない 12 :名無しのぐらんじーた: >> どこで使うかを考えた方がいい 手持ちにもよる 13 :名無しのぐらんじーた: >> 高難易度向けなのは晩蝉 汎用性高いのは絶刀 ただ絶刀でも高難易度ムーブが開拓されているので未知数なところがある 14 :名無しのぐらんじーた: 今の所使い道はないけど100%カットループで常時無敵になれるからいつか処されそう 15 :名無しのぐらんじーた: >> ルミナス処したら反発ヤバいことにならない? 元の性能が終わってるうえに取得者少なすぎたから大幅な路線変更が許されたムルシとは話が違う 16 :名無しのぐらんじーた: ひぐらし取っちゃったの間違いだったかな… 17 :名無しのぐらんじーた: >> 高難易度に勝ちに行くってならそっちとるのが大正解だよ 18 :名無しのぐらんじーた: こいつ握ってニヤケシバいてるときフェニックスが力をくれたときの王子の気持ちがわかった気がする 19 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉は高難易度特化だけど今回の超越で絶刀が大分晩蝉の領域に踏み込んできたのが悩みどころ フレズと黒漆くらい得意レンジがキッパリ分かれていれば取得に悩まないんだけどな 20 :名無しのぐらんじーた: 晩蝉はチェンバで4000万出るからオンリーワンで楽しいよ 21 :名無しのぐらんじーた: どっちも取る気でいるからすぐ出番があるやり取ったよ 22 :名無しのぐらんじーた: もうこのタイミングだと古戦場250の性能がわかるまでステイするのが正解だと思う 23 :名無しのぐらんじーた: 高難易度ソロ出来るけどどっちが楽かと言ったら脳死で奥義撃ってればどこも大体終わる晩蝉でいいよ 24 :名無しのぐらんじーた: 割と普通にどっちか一つっていったらばんせみだと思うよ ずっと強い武器特有のこの武器ずっと強い強い言われてるから怪しい!こっちの方がいい気がする! って心理が働いてるだけだと思うぜっとう どっちも取るならオススメだけど 25 :名無しのぐらんじーた: 高難易度初心者がこれ取って高難易度行くのはやっぱ難しい? 26 :名無しのぐらんじーた: >> キャラ居るなら天元ルシゼロソロぐらいならサクサク 27 :名無しのぐらんじーた: >> キャラ揃ってるならヴェルサシア以外ほぼなんも考えなくていい 28 :名無しのぐらんじーた: ヴェルサシア討伐や天元ルシゼロソロ称号とるだけならンァーで十分だから火で高難易度周回しないなら凱風も普通に有り 29 :名無しのぐらんじーた: 高難易度やりたいなら素直にばんせみにしとけ強いのは間違いないけどまずはばんせみ 30 :名無しのぐらんじーた: ばんせみに文句はないけど贅沢言わないから金重ぐらいゲージ配布するようになってほしかった 31 :名無しのぐらんじーた: >> それは最上級の贅沢 32 :名無しのぐらんじーた: 晩蟬やたらゲージゲージ言うけどそんな困ることあるか? 33 :名無しのぐらんじーた: >> アグニスならあんまない マグナはしらん 34 :名無しのぐらんじーた: 晩蟬は剣豪以外だと割と主人公のゲージ98%止まりとかが多くてめんどくせ…ってなる 眼鏡剣なんて入れたくねえ…