1:名無し :2026/06/22(月) 12:55:19.250ID:TRDU4Ug0J 言葉遣い汚すぎる 2:名無し :2026/06/22(月) 12:55:44.890ID:TRDU4Ug0J スウェーデン戦ホンダの解説のみか?もしかして キツすぎる 4:名無し :2026/06/22(月) 12:56:47.694ID:TRDU4Ug0J 子供と見てるのに汚い言葉は辛すぎるわ 20:名無し :2026/06/22(月) 13:00:15.644ID:SFsvpI4wL 音声消せばいいだけや 10:名無し :2026/06/22(月) 12:58:42.874ID:q1XxFA64I そら人選ぶやろ 本来副音声やんあれ 13:名無し :2026/06/22(月) 12:59:13.450ID:TRDU4Ug0J >>10 ホンマにな 選択制にしてほしい 聞きたくないやつは聞くなは公共放送だから通用しない…