
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 08:59:54 ID:3aum 1日ペットボトル1本は消化してる無塩のやつがあまりに美味いんで困ってる引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:00:09 ID:iOhZ えぇやんどこのメーカーがすこや? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:00:41 ID:3aum >>2メーカーとかよう知らんが買うのはカゴメが多いな 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:00:56 ID:iOhZ >>5リッチやなワイはコスモスのPB買ってる 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:00:15 ID:wahT 血尿みたいな小便してそう 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:00:50 ID:9MGE 氷入れてちょっと溶けたくらいのトマトジュースが好き氷入れずに飲むなら理想のトマトが好き 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:02:36 ID:3aum >>6トマジューに氷入れたら薄まってまうやん 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:01:05 ID:3aum でも飲みすぎてもいかんのやろ?カリウムの過剰摂取やとかで 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:02:07 ID:3aum >>9飲むのに加えて料理にも使うから難しいわ 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:01:59 ID:2YZu トマトマンだ? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:02:21 ID:Fo4b タバスコとか胡椒とか入れるとおいしいで 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:04:05 ID:3aum >>12わかるあと具材が浸るくらい浅く鍋に注いでコンソメ大さじ一振りするだけでトマトソースができるこれはガチで完璧な味付けってこれはコンソメを褒めてるだけか 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:06:05 ID:3aum >>19スパゲッティやショートパスタやったり魚や肉を焼いて上からかけても美味そうや 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:02:26 ID:6JSt わかるワイは貧乏人だから一番安いやつ飲んでる無塩のやつ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:02:41 ID:wahT 俺詳しいぜみたいな奴嫌いだわ 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:03:05 ID:I7uq ワイはカゴメの野菜ジュース派 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:05:13 ID:3aum >>16野菜ジュースも美味いんやけどね前に料理にトマジューの代わりに使ってみたことがあるねんけど、あれ煮込むと甘さが際立って正直あんま美味しくなかったから、ワイはトマジュー一択や 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:07:27 ID:I7uq >>20甘いか?_砂糖入ってないヤツぞセロリ感あって旨いんだが煮詰めてとろけるチースズぶっこんでおパスタソースにしてるわ 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:09:29 ID:3aum >>25そうよワイも無調整の野菜ジュースやおそらく人参の甘みが過剰に際立ってしまったんやな 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:04:38 ID:6hHl 血圧低そう 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:06:09 ID:YVG2 前めちゃめちゃ美味いトマトジュース見つけたんやが忘れたった 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:06:12 ID:Fo4b 水代わりにトマトジュースでカレー作るの好き 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:10:02 ID:3aum >>23これが原点 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:06:26 ID:6hHl 甘いトマトジュースすこ 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 09:10:28 ID:3aum >>24フルーツトマト使ったやつかな飲んだ事ないが美味そう…