1. 匿名@ガールズちゃんねる 親友が、別れてすぐの元彼と付き合ってました。なんなら時期かぶってたのでは?とも思います。 元彼と別れて1週間経った時に、親友が私の元彼とライブに行ってました。「そこ交流あったっけ?」と聞いたら、はぐらかされましたが、ほかの友達から聞いた話では私と付き合ってる時も何度か2人でライブに行ってたみたいです。(私はインスタの親しい友達その時だけ外されててしらなかった)友達は私が許可出してるものだと思って何も言わなかったみたいです。。 いつ付き合ったとか聞けないし親友とももう話してません。彼女持ちの男と平気で遊びに行ける神経が考えられません。私の心が狭いだけでしょうか?モヤモヤします。 2026/06/22(月) 18:53:36…