1. 匿名@ガールズちゃんねる 神楽が苦痛だとしたのは、ヒカルと2年ほど前から同居している飯田祐基の存在でした。飯田は神楽と出会う以前からヒカル宅で暮らしており、最近結婚した妻が訪れることも増えていたといいます。 また、ヒカルや飯田、飯田の妻が自分と年齢が大きく離れているため会話に入りづらいことも明かし、あくまで飯田に対して嫌悪感があるというわけではないとしたうえで、リビングに常に誰かがいるという状況が続くことへの息苦しさを語りました。「飯田ってやっぱ邪魔なんや?」とヒカルが尋ねると、神楽は「邪魔じゃない?」と答え、2人での食事についてくるヒカルの付き人「いくみん」よりも「100倍以上」邪魔だと話しました。 (中略)コメント欄では、「家がない︎⇒一緒に住まわせてくれるならありがたい⇒︎同居人が邪魔 怖い」「いや後から神楽さんが来たんだし飯田くんがいるのわかって住んでるんだからもうちょっと言い方あるでしょって思うよね」「俺なら彼女より先に出来た友達を大事にしてくれないといい気分しないな」といった否定的な声が多く寄せられました。 2026/06/22(月) 18:09:25…