932 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:19:18 0 前提 あんまりいないから身ばれするかもなー。でもまぁいいや。 私が誰かわかってもここに晒さないでくれるとうれしい。 私子 18歳からSMクラブ勤務、その後フリーの女王稼業。業界ではそこそこ名前が知られている 元夫 英語圏の外国人 白人 英語教師 23歳のときに英会話学校で出会い、付き合いはじめて3か月で ビザが切れるからもう帰国しなきゃいけない、帰国してほしくなかったら結婚して、とプロポーズ。 若気の至りと一番恋愛が盛り上がってた時期だったので承諾。 当時の私の稼ぎは旦那の3倍。月ギリ100万いかないくらい。 当時旦那29歳。 長いから一旦切ります。 933 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:20:40 0 生活費は稼ぎがいいものが出すものと思っていたので生活費全額私負担。 あと私の稼ぎからおこずかいとして旦那に毎日食費等渡していた。 旦那の稼ぎは全部、大学の奨学金の返済にあてていると聞かされていた。 結婚して三年目、奨学金を返済しているはずの旦那の給料は、 実は全額自分の国の旦那名義の口座に貯金していることが発覚して私が家出。 離婚にやっと応じてくれたのが2年後。実質結婚してたのは5年。 私の仕事は理解してくれていたけれど、結婚してた時に性生活でSMは一切なく、 至ってノーマルだった。 続く 934 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:21:28 0 続き 離婚成立後、妄想メールが来るようになった。英文だったけど日本語に訳します。 ロミオかどうかわからないけど・・・・ 「どうして僕は君と別れてしまったんだろう。 僕が悪い子だったからだね。 どうかお仕置きしてください。 僕の後ろの穴をぺ二バンで犯しながらお尻をスパンキングしてください。 そして僕を罵ってください。 そんな妄想をしながら自分でしてしまった僕は悪い子です。 だからお仕置きしにきてください。なるべく早く。」 結婚してた時はSM一切やらなかったのに離婚後突然M男になっていた・・・ こういうメールが続々届いた。 「○○様(私の友人の有名女王様・元夫と面識あり)に鞭うたれながら 私子にご奉仕したいです。 顔面騎乗してください。 そのあと二人で僕を犯してください。 これを○○さんにお願いしてください。 僕は平日の午後なら時間いつでもあけられます 奴隷として再出発させてください。」 それクラブでやったら5万オーバーのコースだから。 あまりに呆れたので全部スルー。 935 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:22:04 0 忘れた頃に長文の調教妄想メールが来るようになってた。 もうそんなメールが来るのにも慣れてしまってすっかり放置してた。 ある日彼氏(現旦那)と過ごしていると、元夫から着信。 メールは来てたけど電話はなかったので何事かと電話をとったら知らない女性。 「すみません、××さんですか?」←私の源氏名 「そうですが、どちら様ですか?」 「○○クラブ(SMクラブ)で女王様やってる△△と言います。 あの、今来てるお客さんが、僕の元嫁は有名な××だ、 信じられないなら電話してみろと言われて電話したんですが」 「私は確かに××ですし、それが元夫なのは間違いないですが もう関係ないので、というか元夫に代わってもらえますか?」 と言って電話をかわってもらい 「二度とこの業界で私の名前を出すな、あなたとはもう何も関係ないし 私の名前を出すことで何か優遇してもらえると思うな」と言いました。 その後その倶楽部のオーナー女王様(友人)から、 「うちの女の子から事情聞いた、ほんとごめん」と謝罪が入りました。 悪いのは元夫だし、女の子にも気にしないでと言っておいてと言いました。 まだあるんですが長いからこのへんにしたほうがいいですか? 937 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:25:52 O 放置プレイの趣味はない。 続けたまえ。 938 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:30:27 0 >937 ありがとうございます。じゃあ続けます。 しばらく連絡がないと思ったら同郷の彼女ができてそこに転がり込んでいると 共通の友人から近況報告。 これで妄想メールも来ないなと思っていたら、5か月後くらいにメール。 「今一緒に住んでる彼女との間に子供ができたんだけど、結婚はしない。 なぜなら僕は私子ちゃんの奴隷だから。 いつか二人また一緒になれると信じてます。」 ( ゚Д゚)ハァ? 「いま彼氏いるし結婚の約束もしてるし、あなたと戻ることはありえない」と返信。 その後子供が生まれたけど結婚しないので彼女は故郷に帰ってしまって 養育費を要求されたらしく。 「子供が欲しいというから子種だけあげたのに、あの女はお金まで要求する。 悪魔だった。気が付かないで子種をあげた僕が馬鹿だった。 息子の写真さえ見せてもらえないのにお金だけ送り続けている。 結婚していた時の君は可愛いエンジェルだった。 子供も欲しがらなかった。 どうして離れていってしまったの? でも、また女王様と奴隷としてやりなおせる日が来ると信じてる」 超スルー。 それから連絡もなかった。 939 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:32:43 0 昨年の10月に私も二度目の結婚をし、つい先月また電話がかかってきた。 「ねぇ、旦那の名前なんていうの?」 「なんで教えなきゃならないの?」 「○○? ××?」 それは旦那の下の名前で、漢字と読み方があまり一致しない名前なので こいつ何か資料持ってるけどなんで??と思いながら あまりにびっくりしたので思わず正直に「××。」と答えてしまった。 目の前で聴いてた旦那(英語でしゃべるので元夫からだとばれる)に 「俺の名前売りやがったな?なんで?」って聞かれたけど謎。 そしたら今月 「23歳の日本人のキュートストロベリーパイと結婚しました!」と報告メール。 戸籍の情報からいまのうちの戸籍までたどり着いて何かしたんだろうけど それが何に使われたかは謎のまま。 てか元夫いま41歳のはず。 23歳のいたいけな日本人の女の子が犠牲に・・・ 一緒に住んでた時は私のことを「パンプキン」と呼んでたのに 今度の子はストロベリーパイですが・・・・ でも私から標的はずれたので安心カキコ。 でも書類何に使われたんだろう・・・・。 長文投下すみませんでした! 940 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:40:21 O 離婚しても日本に居続けられるんだね 日本て緩いね 941 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:41:43 0 なんでメールとか電話とかいつまでも来るようにしてあるのか、わからん。 942 :かぼちゃ ◆VkRA/kJM1E 2012/04/20(金) 18:45:35 0 メールが来るだけで直接の被害もなかったし 友人に個人で英会話を教えたりしていたので 電話もメールもそのままでした。 着拒にするという考えがなかった・・・!! まぁ次に何か行って来たら着拒にします。 944 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:51:47 0 >>940 ビザが切れるとかただの脅し文句じゃね? 白人英語教師なら仕事さえしてれば、いつまでも居座れるかと…。 >>942 乙だけど、今すぐ着拒すべきだと思う。 ストロベリーパイと長続きするとは思えないし、 ×2+海外に子持ちで相手してくれる人が居なくなるとすがってくるよ。 945 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:54:05 0 元旦那、妻が女王と知りつつ結婚したのにノーマルに生活する、 っていうプレイでもしてたんだろうか。 23歳に振られたらまた来るよね。 948 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:57:04 O >>945 長い焦らしプレイだなwww >>946 むしろ向こうが本場なんじゃなかろうか。 946 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 18:54:40 0 「あの女は悪魔だった。気付かずに騙された!」って日本ロミオだけじゃないんだねw 951 :名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 19:25:52 0 Mなら放置プレイはご褒美だろw 引用元:…