
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:53:41 ID:Cnac ボロイ商売よな引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:53:54 ID:2KNz ほんそれ 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:53:57 ID:Cnac コカコーラとかキリンとか 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:54:02 ID:RZMa で? 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:54:20 ID:Cnac >>4楽して金儲けしてんなぁって 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:59:05 ID:kL7x >>6楽なん? 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:59:55 ID:Cnac >>17難しい要素は? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:54:04 ID:8GG9 普通小便に色つけて売るだけだよね?w 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:54:30 ID:2KNz 砂糖水おいしいよな 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:54:55 ID:agKf 水商売やん 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:55:21 ID:bI5c やってみな 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:56:43 ID:X8w6 母ちゃんが年取っておしっこ漏らすようになったんやが家族が使うタオルでそれ拭くようになったんやけどええんかこれ?洗ってもおしっこの匂いしてるんやが? 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:57:07 ID:Cnac >>10? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:57:19 ID:Cnac 次スレタイと関係ない話したらアク禁な 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:57:52 ID:X8w6 アフィ1 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:58:44 ID:Cnac >>13どこがアフィだよ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:58:38 ID:mcyB 母ちゃんのおしっこボトリングして売るスレはここ? 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:59:02 ID:shXS 100円でもちょっと高いなあと思ってたのに今は200円とかで平気で売るから呆れるわ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:59:20 ID:zn2k ミネラルオーターは? 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:01:09 ID:Cnac >>18水採取して詰めてるだけwほんと楽な商売や 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 15:59:27 ID:X8w6 自分の商売邪魔されるのが嫌なんでしょ?イッチ稼いだ金ワイに頂戴4.3買うから 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:00:44 ID:Cnac >>19?スレタイと関係ない話されたら嫌と感じるのは普通やろ 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:02:09 ID:X8w6 >>21普通じゃない基地外ですそれは 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:03:12 ID:Cnac >>24話題コロコロ変えるの好きなん?お前ADHDやん 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:04:56 ID:X8w6 >>25僕はHGですハードゲイです 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:01:34 ID:3ihd 風呂入ったあとの残り湯を2万円で法水という名前で売るもっとボロい商売を知らないイッチ? 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:03:42 ID:Cnac 最初に提示された話題を守れないってそれADHDやんなぁ!?みんな! 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:04:42 ID:3ihd >>26おんj民の9割がADHD、ASD4割強が生活保護受給者やで?知らんかったんか? 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:05:29 ID:Cnac >>27中でもX8w6はホンモノだったようだ・・・ 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:06:57 ID:X8w6 別にええよワイ4.3倍ブルと日経ブル山ほど持ってるからお前とワイの差はどんどん開いていくワイはどんどん金持ちになるお前はインフレで死ぬ 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:11:42 ID:X8w6 論破されて逃げたかイッチ貧乏イッチ貧困イッチ 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:12:06 ID:Cnac >>31!capADHD▲ADHD をセット:>>31 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:12:17 ID:Cnac 論破ってどの部分のこと? 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:18:41 ID:Cnac これいじめですか?ワイは普通に話してるつもりやけどX8w6君がわけわからないこと言うからつい… 35: 名無し▲ADHD 26/06/20(土) 16:22:30 ID:X8w6 いじめじゃないお前が全部悪いお前が加害者早く死ね 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:23:23 ID:vrNS 流石にイッチ以外がガイジ過ぎる 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:31:35 ID:Cnac >>36いやガイジなのはX8w6だけや 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:24:25 ID:gVnK 安全な飲み物をパッケージングして流通させるのは大変やし多少はね 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 16:25:26 ID:j6gY ココナッツウォーターは夏によく買うで…