1: 名無し 2026/06/22 09:42:19 一応MSのはずのガンタンクの2がMSじゃなくなるのなんなの… 2: 名無し 2026/06/22 09:47:54 ガンタンクのモビルスーツ要素ってぶっちゃけ炉の性能不足による出力不足と分離機能の無駄でほぼ死んでるから…量産型ガンタンクで無駄省いたけどこれもっと省けるな?ってガンタンクⅡを作った最早完全にモビルスーツ要素が死んだ 3: 名無し 2026/06/22 09:48:48 MSと戦うよりゴジラとかモスラ相手にした方が映えそうなデザインだと思ってる 4: 名無し 2026/06/22 09:50:47 ここまでくるともうガンタンク要素が邪魔っていうかその上半身のこした無駄な高さはなんなんだよ 6: 名無し 2026/06/22 09:52:40 >461が車高低くてザクに上から装甲薄い箇所ボコボコにされて落とされまくったからあの世界において車高の高さは正義なのよね逆にコズミック・イラだとザウートは装甲薄くて車高高いからリニアガンタンクにボコボコにされたけど 5: 名無し 2026/06/22 09:52:30 これはこれで使い所次第では強そうで好き 8: 名無し 2026/06/22 09:55:48 小説のユニコーンだと強力な長距離実弾砲で最後までシャンブロに嫌がらせしてるやつ 7: 名無し 2026/06/22 09:53:39 なんかガンタンク3なるものもいてそっちはMSに戻ってるらしいなんなんだよお前はよ… 10: 名無し 2026/06/22 10:04:18 下半身にキャノン生えた親戚もヨロシク! 39: 名無し 2026/06/22 11:47:22 >10陸軍…?陸軍ってあのガンダム・ピクシーを生産してたところだろあいつらこれ並べてピクシーに突撃させるつもりだったのか 13: 名無し 2026/06/22 10:09:21 こんなんお出しするなんてまだまだ余裕があるな連邦軍ってなるジオンだとそんな事やっとる場合かってなるが 15: 名無し 2026/06/22 10:21:48 今からでも強襲陸戦型の方をガンタンクⅡってことにしとこうぜ 17: 名無し 2026/06/22 10:41:32 Ⅱになっても実弾オンリーでビーム兵器搭載しないのなんでなんだろ 18: 名無し 2026/06/22 10:47:49 ガンタンクは長距離砲以外の特長ないから他の要素はどうでもよかったりする...…