
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:08:21 ID:nBGf けこ美味いよ引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:07 ID:aj11 オムライスなら具材もう少し小さいほうがええわスプーンに米と具両方バランスよく乗るくらいのサイズ 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:25 ID:nBGf >>2割り箸やぞ 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:13:32 ID:aj11 >>6割りばしで食えるべちゃべちゃのライスか… 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:14 ID:GquW 玉ねぎがシャキシャキだったらいらない 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:16 ID:Vozk 前半二つがワイの想像するオムライスにとって邪魔なんやが美味いんか? 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:35 ID:nBGf >>4えっ 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:22 ID:fyyX 画像ハラデイ 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:09:39 ID:nBGf お前ら女か? 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:10:05 ID:U4bL 食べづらそう? 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:10:20 ID:FBBH ちゃんと切れや 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:10:59 ID:rHbH 真ん中に切れ目入れるタイプのふわとろならゴミ 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:11:31 ID:Vozk ???「親父さん、早く良くなるといいね」 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:11:55 ID:iYky 玉ねぎのサイズによるやろ 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:12:18 ID:NpNT 鶏肉味染みてなくてパサパサしてそう 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:13:01 ID:GquW >>14このサイズだし下味くらい付けてるでしょ付けてなかったらゴミ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:12:24 ID:0YdT 包めや 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:12:29 ID:nBGf はぁ…… 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:14:12 ID:Vozk 唐揚げにして別皿によそえよ 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:15:06 ID:RZAQ なんかデカけりゃいいって考えが名古屋人みたいで下品 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/17(水) 13:20:26 ID:WVbg ポムの樹行くわ…