引用元:何を書いても構いませんので@生活板103:鬼女まとめちゃんねる 21/03/01(月)17:18:17 ID:qF.y3.L1パートから帰ってきたのよ。で、ムカついてるわけ。昨日、旦那とかっぱえびせん食べてたのよ。それをパート先で仲良い奥様方と話してたら「かっぱえびせんに何をつけて食べるか」で色々盛り上がったんですけど、私と旦那は「マヨネーズ」一択なんだけど、ある奥様Aが「だから○○さんはふくよかなのよw」とか喧嘩売られてさw (-ω-メ)そしたら仲良し奥様がフォローしてくれたんだけど止まらずで、そのA奥は「私はかっぱえびせん何て食べないわw」とか言うのよ(#^ω^)夜中にレモンチューハイ飲みながらまったり旦那と話すのが私のストレス解消なのにw ムカつくわ。…