
北米ではアキュラブランドから販売されていた、歴代ホンダレジェンドの紹介動画に対する海外の反応です。↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓・2代目レジェンドクーペは、インテリア・エクステリア共に史上最もビューティフルなクルマの1台だ。あのクルマに乗るのが夢だったんだ。・アキュラは力強いスタートを切った。レジェンドはいいクルマだったよ。・1991-1994年モデルのボディスタイルを復活させて欲しいな。・自分は1990年代に運転免許試験に合格したんだが、その時のクルマが1988年式のアキュラレジェンドだったよ。・レジェンドには「ウイングターボ」もあったな。・1991年式のレジェンドを新車で買って乗っていたよ。5速MTだった。・自分の初めてのクルマは1987年式のV6搭載のレジェンドだった!あのクルマが今でも作られていればよかったのに…・今でもうちのガレージには1992年式のレジェンドが置いてある。このクルマが大好きなんだ。1990年代は素晴らしい時代だった!・2代目レジェンドのクーペは傑作だよ。・1993年式のレジェンドクーペに乗ってた。ボディーカラーはブラックで、インテリアはタンカラーだったよ。あのクルマは大好きだったな。今でもデザインは古く見えないと思う。1996年以降のアキュラにはがっかりだよ。・自分が初めて買ったのは、1989年式の5速MTのレジェンドクーペだった。2002年頃だったかな。あれは本当に気に入っていたよ。品質も素晴らしかったなぁ。・1989年式のレジェンドクーペに乗ってたよ。当時のこのクルマの唯一の問題点は、走行距離が160,000kmを超えるとタペットノイズがひどくなることだった。クーペは当時も今でもビューティフルなクルマだよ。・レジェンドはまさしく伝説だな。・1992年式の4ドアのレジェンドに乗ってた。素晴らしいクルマだったよ。本当はクーペが欲しかったんだ。そっちの方がクールだからね。ホンダは1990年代半ばにアキュラRLと名前を改めて発売したが、あれはブランドイメージを台無しにしてしまったと思う。とても平凡で、他のクルマと全く同じように見えたんだ。・この間、中古のアキュラRLXを手に入れたよ。RLXはRLの後継モデルで、RLはレジェンドの後継モデルだったよな。ダンク 撥水ジェット 220ml A15 プロスタッフ [撥水スプレー カー用品 窓ガラス][hc9]PRO-STAFF プロスタッフ 窓ガラス用撥水スプレー レインモンスター ワンショット A-72 4975163171156ソフト99 ダブルジェットガラコ耐久強化 04169ソフト99 ガラコ ミラーコートZERO 04172【rain・X】レインX ウォーター リペレント 洗車 メンテナンス ケミカル ガラスクリーナー rainX 撥水 コーティングrainx レインX 008482 スーパーレインX 元祖NEW 液体ワイパーレインX ザ・ビッグ 車 お手入れ 洗車 クリーナー コーティング 錦之堂 8483…