
1: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:00:57.36 ID:eEIueTr80 2: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:01:05.43 ID:eEIueTr80 ええやろ 4: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:01:50.99 ID:eEIueTr80 6: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:03:23.28 ID:7+5s4BdI0 シウマイな 7: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:03:37.35 ID:eEIueTr80 うひょひょひょ 8: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:03:48.97 ID:1k9NeWe30 シウマイな 10: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:04:18.59 ID:eEIueTr80 グリンピースってあったっけ 11: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:04:30.86 ID:ORuY+igF0 最後にアンズ派です 12: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:04:47.43 ID:NFEbcQDj0 シウマイ弁当だ!二度と名前間違えんじゃねーぞ!! 13: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:05:14.86 ID:7+5s4BdI0 なおこの程度の量と内容で1180円 15: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:05:54.48 ID:wpSmL6e00 >>13 駅弁って高いよな 20: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:17.74 ID:7+5s4BdI0 >>15 というより値上げが酷いんや つい5年前は800円台で買えてた 22: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:43.27 ID:eEIueTr80 >>13 1000円超えは流石にねぇわと思う 16: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:06:42.45 ID:eEIueTr80 シュウマイうめええええ 17: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:06:48.10 ID:XTQ5R+Ax0 シュウマイ小さくね? シュウマイ弁当と言うわりに少ないな 19: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:09.64 ID:eEIueTr80 >>17 それはそう それとなんか雑になった感ある 52: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:33:57.59 ID:1GO6HxLo0 >>17 名前はシウマイ弁当だけど幕の内弁当やからね 18: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:07:24.09 ID:v8spNHhs0 ええな 高くなりすぎたと思うけど 23: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:59.04 ID:eEIueTr80 ワイはカモや 値段高くても買ってしまう 37: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:19:22.75 ID:eEIueTr80 ふぃ~ ごちそうさま 39: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:20:53.45 ID:lcGo1K3na >>37 ちゃんと食え 41: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:22:58.28 ID:eEIueTr80 >>39 ごめん これでいい? 44: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:26:39.58 ID:lcGo1K3na >>41 ちょっと気になるがまあいいか 38: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:19:34.24 ID:sIVURCnN0 昨日食ったけど安定の美味さやったな 43: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:26:26.05 ID:+zJhr61n0 シウマイだろw(代理)(´・ω・`) 45: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:27:24.17 ID:mOIVaZKY0 今日の夕方マッマが買って来てくれる予定 楽しみ~ 46: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:28:22.44 ID:Cj9ORAy80 シウマイをおかずに飯は食えねえよ 47: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:28:58.74 ID:/No39D8Y0 カラシ使わないやつw 54: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:36:43.69 ID:CEArLMfM0 炒飯も一緒に入ってるやつ好き 57: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:42:39.80 ID:mOIVaZKY0 筍煮が本体なんよ 63: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:53:53.88 ID:V2NTrtuo0 東京駅だとJR在来線通路の祭で牛肉どまん中とか買って 新幹線改札入ったところにシウマイ弁当弁当売ってるの発見して これでも良かったなと横目で見ながらホームに上がるの常 64: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:56:54.96 ID:I37s8YQL0 一番うまいのはシウマイじゃなくてマグロの漬け焼きやんな 70: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 10:05:32.38 ID:mOIVaZKY0 >>64 それな 67: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 10:03:32.39 ID:yaafQF4S0 ワイもシウマイ弁当好きだけど1180円はさすがに高いと感じる 引用元 amazon.co.jp/メーカー正規店-崎陽軒-真空パック-15個入り×9箱…