1: 2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:aedv3Kfs0 「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」 NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払…NHK(日本放送協会)の井上樹彦会長は6月の記者会見で、テレビの有無に関わらず見たい人だけがお金を払う「スクランブル化」の導入を明確に否定した。… - news.yahoo.co.jp 2: 2026/06/22(月) 14:45:55.45 ID:9/UhB14P0 高くしたらますます払う人少なくなるけどいいの? 3: 2026/06/22(月) 14:37:22.49 ID:TuBMtMc/0 そんな観たい奴らしか割食わんのやからこっちからしたらどうでもいいわいな…