1. 匿名@ガールズちゃんねる 最近運転中にとにかくイライラしてしまい一人で運転していると車の中でヤバいくらいに叫んでしまいます。 追越車線あってそっち側は空いてるのになぜか左側ベタ付きでずっとついてくるとか、駐車中同じタイミングで車に戻ってこの人出るなって思って待ってると出なくて私が出たらエンジンかけてそのタイミングで出てきてベタ付きでついてくるなど理不尽なことにイライラが止まりません。 そんなに行きたいなら何で先に行かねーんだよ!!って叫んでしまいます。 今の所こんなことになるのは一人で車の中にいるときだけなのですが、これがいずれ外で誰かの前でとかなってしまったらと不安です。 冷静になると自分でもドン引きレベルの発狂なので…。 同じようにヒステリックになりつつある方いませんか? 2026/06/22(月) 15:15:14…