
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:53:48 ID:nWc3 調味料かけた麺だった引用元: ・ 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:22:44 ID:AxWl >>1あまりに虚無だよな 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:54:01 ID:nWc3 それで千円 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:54:23 ID:j6zd そんなもんや 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:54:25 ID:1EkF 不味そうで食べる気にならんのやが見た目の通りなんやね? 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:54:31 ID:kZA9 情報を食ってそう 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:55:07 ID:EfVk >>5うまいやん 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:54:46 ID:l32k きりん 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:54:51 ID:qIqR 下調べできる時代にどういうものかも知らずに食べに行って文句?w 9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:55:11 ID:RTw7 まーそんな感じやろねガッツリ系にいかないと 14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:56:26 ID:1EkF >>9一つ一つを別々で食べたら美味しいんだろうけど、なんでごっちゃにして不味そうにするんやろな 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:57:00 ID:RTw7 >>14?おいしいで 10: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:55:11 ID:nWc3 卓上に大量の調味料置いてあって自分で味付けしろって感じだった 28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:02:29 ID:eCkL >>10イッチが食べたやつは? 29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:02:54 ID:nWc3 >>28なにが?魚粉大量にかけて食ったよ 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:03:28 ID:ChwN >>29大量にかけてご満悦そうでよかった 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:04:00 ID:eCkL >>29写真やで 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:04:31 ID:nWc3 >>35撮り忘れたわチャーシューとフライドオニオン乗ってた 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:05:06 ID:ChwN >>37店の名前晒そうよ 40: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:05:20 ID:eCkL >>37イッチにとってチャーシューは調味料 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:55:21 ID:ChwN どんな麺料理も麺と調味料では? 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:55:26 ID:MmSd 油そば食ったけど腹壊したあれ油とニンニク使いすぎやろ 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:56:06 ID:ChwN 油そばって高校生大学生が好きそうな味付けだわ 15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:56:28 ID:2KNz たっか 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:56:31 ID:RTw7 もしかして鈴の木行った? 18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:57:48 ID:1EkF >>16忖度グルメ系の人だけが美味しいって言ってる店やっけ? 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:58:39 ID:ChwN >>18煽り方が雑だぜ 23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:01:10 ID:1EkF >>19なんで煽られたと思ったん?被害妄想激しいタイプなんか 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:01:47 ID:ChwN >>23待て待てちゃんとID見ようよ 22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:00:04 ID:RTw7 >>18どっちかというと難癖つけたいひとがうまくないって言ってる感じやねそういったほうがインプレッションを稼げるので普通に美味しい 26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:02:02 ID:1EkF >>22褒めた方が稼げるんとちゃうかススルとか褒める以外せんけどPVめっちゃ付いてるやろ 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:59:11 ID:8r6a 原価率、調理コスト考えたらバカの食い物やな 21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:59:59 ID:ChwN >>20金ばかり考えてて大変そうもっと肩の力抜いて生きると楽ですよ 63: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:59:00 ID:8r6a >>21損して生きるよりはマシ 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:01:45 ID:nWc3 スープ作らなくていいから原価全然かからないのにラーメンレベルの値段取るよな 30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:03:03 ID:ChwN >>24文句があるなら行かなければええやん 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:02:13 ID:kZA9 情報と調味料の刺激を食ってそうこんだけドギツイタレ付けないと食えない黄ばみ?ってヤバいよな 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:03:49 ID:ChwN >>27でも儲かってるよ 32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:03:39 ID:jJUg 初めて食べたまぜそばやけどめちゃ美味かった 34: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:03:57 ID:nWc3 スープの仕込みいらないから店員開店5分前出勤でも行けるな 36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:04:16 ID:ChwN つまりイッチビジネスチャンスやぞ 39: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:05:14 ID:hffJ 5分で麺を茹でるお湯が沸くとかさすがやな 41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:05:20 ID:TviH まあでもほら少なくとも一回目は試してみんとなそれで駄目ならしゃーない彡(●)(●)でも本当に美味しいつけ麺屋があってつけ麺に対する評価をそう下すことでイッチは本当に美味しいつけ麺を食べる機会をうんうんかんぬん 42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:06:12 ID:nWc3 >>41つけ麺は何度も食ったことあるぞ今日食ったのは油そばや 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:06:33 ID:b9PR 人間ってなんのために生きてるんや? 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:07:35 ID:ChwN >>43それを探すのが人生なのさ 45: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:07:59 ID:TviH >>43そら本当に美味しい油そばを食べるためや 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:08:57 ID:b9PR >>45油そばってだいたい美味しいやろ 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:09:25 ID:TviH >>46君は生きる意味を知っている側やね 48: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:09:51 ID:ChwN ラーメンってより上海焼きそばに近い味わい 49: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:11:13 ID:yfmU ワイは好きやで 50: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:12:30 ID:j6gY きりん寺行ってみろ油そばの概念が変わるぞ 51: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:13:42 ID:yfmU ワイのハマってるやつ 52: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:14:08 ID:OBKz >>51風呂の床? 53: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:14:44 ID:yfmU >>52テーブルがタイルなんや 55: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:15:21 ID:xvlM >>52じいちゃん家の風呂の床とかこんなんだったわ懐かしい 57: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:16:40 ID:z0in >>512つ白いのはたまご? 58: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:17:04 ID:yfmU >>57せやで、温玉や 54: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:14:54 ID:TviH 何が銭湯のタイルや! 56: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:15:36 ID:xiuX ワイは油そば好きやけどな 59: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:17:15 ID:j6gY 別にラー油いっぱいかけてもクドくない店が好き 60: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:17:44 ID:OBKz 梅田にきりん寺あるけどうまい? 61: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 20:21:46 ID:j6gY >>60美味いよラー油酢いっぱいかけてもクドくない 64: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 21:00:01 ID:4J7d 1000円はたけーわラーメンより安くなきゃいかんほうがええ…