
37 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/12(金) 23:26:33ID:yPoo2/U1.net風呂に入って寝ようとした所 同棲の彼女から、忘年会終わったから迎えきてと言われた そもそも忘年会の事とか聞いてない。そういうのは「忘年会だから迎え頼むかも」と予め言っとけよとイラッときた 俺は彼女を迎えに行ったハズなのに 到着すると「すみませーん、わざわざありがとうございまーす」とか知らない人から言われて「え?なんのこと?」ってなった 「この子らもよろしく~。最初A駅(家とは真逆)で次B駅。最後ウチね!」 は? 「あ、車乗んねーや。私と○○ちゃん(B駅方面の子)はタクシーで行くから、あとの4人A駅までよろしくね」 ちょ、まてやw 結局全く知らない人4人を車に乗せそこから片道1時間以上(道混んでた)のA駅まで送り届けた 4人が下品な会話で盛り上がってる中、俺は絶賛人見知り発動 頭にきたのが、この4人の内1人にしかお礼を言われなかった 更に家に帰ったら彼女から出た言葉 「ふぁっwあいつら(A駅まで送った4人)そのままラブホに4人で泊まることにしたんだってw」 ここで怒り爆発 眠い中1時間かけて知らない人送った意味!! ラブホ泊まるんだったら、A駅じゃなくても、忘年会会場の近くにあったろ!? 知らない人車に乗せる時点で超嫌だったのに、終電逃して家に帰れないって言うからさ! ”家に帰すため”に送ったんであって、ラブホに送迎するために送ったんじゃないわ!!!!! 彼女には家から永久に出て行ってもらった 最近までモメてたけど、やっと決着がついたので記念かきこ 40 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 00:13:20ID:xRpvkzlx.net>>37 うわあ、それはお疲れ様 その苦痛な感じよく伝わってきたわ 文章うまいね41 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 03:21:44ID:4TgBJ95t.net>>37 うわ超ムカつく 家から真逆の駅に行くよう言われた時点でキレて帰っちゃいそう そんなん友達でも足として使われたら嫌なのに、彼女の職場の知らない人とか しかもお礼すらなしな上に、4人でラブホってなんだよ 4人で一部屋借りたの?そもそも借りれるの?それとも2人ずつ? どちらにせよ、彼女含めそいつら全員超育ち悪そう42 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 09:03:03ID:f4qVJT13.net>>41 聞いた話だがパーティールームと呼ばれる部屋があるらしい。45 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 13:24:48ID:5r2kAvjv.net>>41 ラブホは、部屋の広さにもよるけど 人数分の追加料金払えば4人で泊まれるよ。59 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/14(日) 05:56:19ID:l0nU//3p.net>>37 >風呂に入って寝ようとした所 で改行してるから、その行為に冷めたのかと思って読み進めてしまい、 最後まで読んでも、で?彼女はいつ風呂に?と意味がわからなかった。 2回読んでやっと理解した60 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/14(日) 10:51:07ID:nUuxgpqb.net>>59 ばか61 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/14(日) 12:28:52ID:pG7aqeCs.net>>59 むしろお前の言ってる事が二回よんで意味分かったw 「風呂に入って寝ようとした所」ってのがトピック主題で、最初に書いてあると思ったってことなw62 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/14(日) 14:31:42ID:nXYQ+VtJ.netそれでなんで風呂に入って寝ようとしたのが冷めポイントなの?63 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/14(日) 15:16:12ID:KHo6XOsm.net風呂の中で寝ようとした彼女に冷めた、と勘違いしたとか?43 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 10:18:44ID:t0ctY3gz.net風呂入った後にそんな苦行を…本当にお疲れ様、無事別れられて良かったね46 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 18:18:13ID:Ch47LDmf.netラブホには「ホテル」として登録されてるところと、事実上ラブホとして運用されてる普通の「ホテル」があって、それぞれ営業条件が違う。 例えばホテルにはレストランを併設しないといけないが、ラブホならなくてもいい。回転ベッドはラブホにしか設置できないなど。 パーティールームがあったりエクストラベッドのある部屋があるのは普通のホテルの方。48 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 19:31:26ID:xRpvkzlx.net>>46 ラブホでもパーティールームあるところあるよ。 カラオケあるしルームサービス充実してるし、値段も安いからエ□抜きで友達カップルと一緒に2回くらい使ったことあるよ 普通のラブホの中に、パーティールームとしてあった54 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/14(日) 00:08:54ID:GISAewkq.net今時のラブホは女子会割引とかもやってるからね47 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/13(土) 18:22:41ID:hFNa3lDU.net車乗んねーやだの友達のことをあいつらだの こんな言葉づかいの女性のことを同棲するほど愛していたのかw38 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/12(金) 23:45:07ID:yvQOCtzw.net男でも記念かきことかするんやな 引用元:…