
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:45:41 ID:6rc8 近所に沖縄そばの店が出来たんやがどんな味? 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:46:30 ID:6rc8 おらんかな?行ってみようか悩む 3: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:46:52 ID:Tlm9 だしがうまい 麺は正直まずい 5: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:15 ID:6rc8 >>3 マジか 4: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:01 ID:6rc8 メニューはこれ 24: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:52:01 ID:ihoF >>4 3枚肉だけでプラス1100円って? 27: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:53:04 ID:6rc8 >>24 草 なんやろな 138: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:17:52 ID:1dZr >>4 初めてならソーキか三枚肉(豚バラ)食べたら美味いよ ワイは好き 好みはあるかもしれん ジューシィ(沖縄風炊き込みご飯)も美味しい 6: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:15 ID:rshg 関西ダシ好きなら普通に刺さる 7: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:33 ID:6rc8 >>6 ほーあっさり系か 8: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:48:04 ID:rshg >>7 とうがらし酢使うとなおよし amazon.co.jp/沖縄産島とうがらし150g×3本セット-島唐辛子使用-こーれーぐす-ピリッと辛い調味料-ソーキそば 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:49:37 ID:59zV カップ麺の奴なら昨日食った 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:49:51 ID:6rc8 麺は不味くてあっさり系 味変ありな感じか 16: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:26 ID:8ZYn 麺は普通やが肉はうまいで 17: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:33 ID:ihoF ぶっちゃけ美味しくないよな 敢えて食う必要もない味 19: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:46 ID:rshg まあ一度食べてみるとええで 好きな人はずっと食べれる系や 20: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:48 ID:ihoF 沖縄名物だから食べるってだけや 25: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:52:40 ID:6rc8 >>19 >>20 なるほどな おススメはせんがいっぺん経験で食ってみろって感じか 31: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:54:47 ID:8ZYn >>25 主は沖縄県民なんか? 35: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:56:10 ID:6rc8 >>31 ワイは名古屋民やで 近所に沖縄そばの店ができたから 味ってどんな感じかなとお前らに聞いたんさ 33: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:55:18 ID:ihoF 沖縄名物に当たりなし 38: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:57:42 ID:6rc8 >>33 沖縄に失礼やろ 116: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:13:05 ID:ihoF >>38 実例とか関係あるか? まずいものはまずいんだよ 124: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:15:09 ID:6rc8 >>116 まあ、そりゃあ不味いものは不味いな 名古屋のカッスカスの味噌おでん食べたらニキなら固まる 37: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:56:52 ID:AlF5 場所によるとしか言いようがないから食ってから考えたら 43: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:02 ID:6rc8 >>37 場所?名古屋よ 47: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:23 ID:AlF5 >>43 いや店によるって意味や ラーメンだってクソまずいところもあるやろ 44: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:04 ID:lFVO 沖縄そば自体が美味いというよりのってるソーキとかがうまい 46: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:19 ID:Wp8L 常識知るために食っとけば? あっさりしててほほーんてなるで 49: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:33 ID:VD2e こういう白濁スープのやつがうまい 内地では滅多に食えんが 51: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:00:21 ID:6rc8 >>49 これ沖縄そば? 65: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:03:18 ID:VD2e >>51 沖縄そば金太郎 55: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:01:30 ID:AlF5 >>49 もはや豚骨みたいやな 61: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:02:45 ID:lFVO >>49 ワイも白濁系すこ うまいよな 54: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:01:16 ID:Dyqx 普通に食えるけど 沖縄で喰った方が雰囲気補正で美味くなる 63: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:02:52 ID:6rc8 >>54 「普通に食えるけど」ってわかりやすいなw 57: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:01:44 ID:6rc8 お前らのほとんどが「別にあえて食うもんじゃない」 って感じやなあ 71: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:03:51 ID:8ZYn >>57 沖縄行った時に食うくらいの気持ちでええと思うで 62: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:02:50 ID:zjfq ワイは好きやで ただ、本土で食うとあんまり美味しく感じない あのギラついた太陽の下で食うから美味いってのもあるかもね 67: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:03:33 ID:6rc8 >>62 そうなのか ちょい期待でてきた 引用元 amazon.co.jp/風味絶佳-沖縄-『東江そば(あがりえそば)』-4食セット(本ソーキ・軟骨ソーキ・三枚肉入り)-自家製生麺-沖縄そば人気店…