
クソ面白いんだが どの? DEEN版はうんこなので原作やれ Fate ZeroとUBWって奴 Heavens Feelも見ろ 次それだぞww桜ルート今UBWが完璧すぎてスレ立て放心状態 Fateって派生作品多過ぎないか? ZEROキッズはこれだから DEENも期待して良いよな?w 夏休み終わるまでに全部みたい ピックアップ 【画像】C.C.「はやおきできたえらい子にはおっぱいみせてあげないとね??」 【画像】この女の子がお風呂でぼけーっとしながら考えてることwwwww 【画像】90年代ヱロゲの絵が上手すぎるんやがwwwww 【画像】25年前のオタク、こんなアニメで萌えていた。そんな…ウソやろwwwww 【画像】遠坂凛、貧乳なのにめちゃくちゃヱロいwwwww 【画像】このお姉ちゃんと妹、種付するならどっち?wwwww 【画像】女の子「ねぇ~・・・なんかお尻に硬いもの当たってるんだけど・・・//」 【画像】フリーレンのキャラをAIで90年代風アニメにアレンジした結果wwwww え セイバーじゃんえっど こんな面白いアニメがあるんだな なるたけ早く教えといてよ 何で鬼滅の刃よりFateの方が興行収入下なんだ? 鬼滅はみんなが面白いと思う Fateは一部の人間が非常に面白いと思う たぶんそういう差 エロゲーだし エロゲー?マジ? 日本を代表するアニメだわ… エロゲーだよね マジなの? そらジャンプに載せられんわな セイバーとか好きそうw セイバー好きw理想のヒロインやろ可愛いw エミヤに脳を焼かれた2000年代のオタクが二次創作小説のオリジナル主人公にUBWもどきを誰もが使わせていた黒歴史 何が何だか分からない… 最近のセイバーは豊胸していてけしからん やば かつてのエロゲーの名残 エッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!こんなシーンなかったぞ!。。。 HAやれ は? エロシーンで一番好きなのはライダーと桜と3Pするシーン ライダーってピンクの髪の女でしょ?レズジャン しょうがないなぁ エッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!! 二次創作小説もメッチャクチャ多いので Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた これおすすめしとくね いやもうホント多すぎるわwwありがとなヘブンズフィールド見終わったらDEEN版のセイバールートで良いんだよな 普通に最初のアニメのやつが一番面白かったよ 叩かれてる変なアニオリ部分は原作者発案だから許して 最初のアニメってどれなん DEENのやつが最初 ufoのオサレが好みなら古く感じるかもしれんけど 話面白いからな信じてるぞきのこ DEEN版は作画昔だからちょっと不安w DEEN版はユーフォみたいに「作画すげー」ってする作品じゃなくて作風やストーリーの雰囲気を楽しむ作品だからそこが馴染めれば そうだろな ガチで元はエロゲ Fateを出す前はタイプムーンはただの同人エロゲサークル 月姫って同人エロゲでブレイクした後、 Fate出す時に法人化して商業エロゲとして販売した マジかよ。。。 fgoスレは長年にわたり荒らされ続けた挙句に5chを捨てて外部板へ移住していったよ 空の境界とか月姫とか魔法使いの夜ってのもあるらしい 見た方がいいよこれ 夏休みかな? ぴこたん 引用元:…