1:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:24:49.96 ID:uD8tvhZx0 Threadsで見る 2:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:25:22.96 ID:uD8tvhZx0 グリーン車なんかいらんかったんや 4:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:26:31.94 ID:RKxYcLfH0 どこまで許容するかだな 個人的にはちょっとやりすぎ 3:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:26:14.26 ID:9ie82lBNd 別に邪魔にならなければいいんじゃない 5:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:26:40.67 ID:JEPpPKdf0 ぶっちゃけ今の時代さ 公共の場でも公道の自動車の運転でもこのくらい図太いヤツが正解なんやろね 37:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:44:27.30 ID:4WZhn6cp0 >>5 どれだけクラクション鳴らされても黄色い車線の交差点付近でずっとカーナビ触ってる奴いたわ 6:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:27:06.52 ID:OkviO29D6 かしこい 7:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:27:39.14 ID:pE7Zw39d0 こっち向きでみんなをギョッとさせてほしい 11:それでも動く名無し: 2026/06/21(日) 18:30:49.24 ID:WyiUob1W0 日本人らしいとは思えぬなあ…