
1: 名無し 2026/06/18 13:29:00 マラサイもそう思うでしょ 10: 名無し 2026/06/18 13:43:14 そうマラねぇ 44: 名無し 2026/06/18 15:30:49 ハイザックもそう思うザック 45: 名無し 2026/06/18 15:31:19 マラサイを巻き込むな 3: 名無し 2026/06/18 13:31:46 フリマサイトの転売価格基準に値付けされてるとムカつく 4: 名無し 2026/06/18 13:32:29 中古プラモ特にガンプラ買う店ではないよね今のブックオフ 5: 名無し 2026/06/18 13:36:56 プレミアついてるプラモ以外は市販よりちょっと安値くらいだったのにコロナ禍辺りのプラモ品薄状態からどんどん値上がりしていってメルカリとかの転売価格で売るようになってしまった最近はちょっと落ち着いてるけどそれでも高い 7: 名無し 2026/06/18 13:41:27 漫画も古いやつ処分しちゃうのかどこも同じようなラインナップで面白みが無い 17: 名無し 2026/06/18 13:50:17 >7売れ線の本しか置かないのだろうけどだいたい同じになってしまってるよね 12: 名無し 2026/06/18 13:44:21 プライズのフィギュアが雑に安く売ってたりするのでそういう意味では掘り出し物はあるミニカーなんかもヤフオクやメルカリでプレ値ついてるのが中古価格で出てる 13: 名無し 2026/06/18 13:44:29 作ってあるやつよりお手付き品の方が安いのよくわかんない 18: 名無し 2026/06/18 13:51:11 >13そうか?作ってあるヤツは作るのが面倒臭い勢に需要があるし新品は最初から作りたい勢に需要があるけどハンパに手を付けられてるのは楽しみ半減淫乱女や処女は需要が高いけど非処女のくせに経験浅い女はイマイチみたいなもんだ 22: 名無し 2026/06/18 14:07:23 作ってあるやつはまれに処理が完璧でなんでこれがこの値段なんだってやつがあるから買っちゃうことがあるこの間はRG2.0ガンダムがゲート処理部分塗装墨入れつや消しが完璧に実施されてサーベルのBeamの部分が折れてるとかってだけで3000円で売られてたのがあったし 15: 名無し 2026/06/18 13:50:00 販売価格割れなんてここ5年は見てないな 16: 名無し 2026/06/18 13:50:14 ブックオフは何年も前からもう自社POS導入してるから店舗ごとのサービスでもない限りお得な商品は無くなったわシステムに登録されてない商品とか不良在庫化した後の値下げ待ちとかじゃないと 20: 名無し 2026/06/18 14:06:48 新品で平積みされてるキットが中古屋で2倍くらいの値段で売られてるけどあれどうするつもりなんだろ 24: 名無し 2026/06/18 14:13:56 >20隣の家電屋で山積みだぞこれってやつ結構あって笑う 23: 名無し 2026/06/18 14:11:46 ガルバルディはハードオフの方が好きだって 29: 名無し 2026/06/18 14:23:12 >23あいつジャンクコーナでインド人と喧嘩するのやめて欲しい 26: 名無し 2026/06/18 14:18:07 駿河屋の値段は一周回って笑えるレベルあまりにも強気すぎるだろ 28: 名無し 2026/06/18 14:20:31 >26たまに新品の方が安くなってるときあるから…この間近所のジョーシンでアーマードコアの30MMのやつが発売日に2300円だったのが駿河屋で新品1800円中古2500円だった棚一つ挟んだだけじゃん… 30: 名無し 2026/06/18 14:24:25 おーこれあるんだってなる 値段を見て鼻で笑う 34: 名無し 2026/06/18 14:29:29 MGのEx-S/Sガンダムを一度見かけたが4万円くらいだったかな流石に馬鹿らしくて買わなかった 43: 名無し 2026/06/18 15:29:36 ガンプラ以外も結構高いパーツ切られた中古品でも希望小売価格で強気だな…って 35: 名無し 2026/06/18 14:30:09 一番くじのガンプラのなら買ってもいいかなって値段の時もある 36: 名無し 2026/06/18 14:35:06 >35ソリッドクリアとかメルカリでも安く売っててありがたい…