1: 名無し 2026/06/21 19:27:31 ゲームオリジナルMSスレ 3: 名無し 2026/06/21 19:40:08 スレ画の凄いとこはゲームだけなはずがいつの間にか漫画になるしプラモにもなってるとこ 5: 名無し 2026/06/21 19:41:29 イフリートくん好き 26: 名無し 2026/06/21 19:52:02 >5割と早くからEXAM積んだりなんだりで知名度と人気を確保それはそうと8機のほとんどが別バリエになってくふしぎ 35: 名無し 2026/06/21 19:56:59 >26初登場したウルフガー隊のイフリートですらカスタム仕様だからオリジナルの姿が未だに不明という 40: 名無し 2026/06/21 19:59:03 >35ピクシーもビームダガー装備は2号機だけなんだよね 7: 名無し 2026/06/21 19:43:15 本編にいそう感があると良いよね 21: 名無し 2026/06/21 19:51:08 >7いそうかなぁ?ザンスカがこんな素直にヒロイックな機体作るとも思えない 27: 名無し 2026/06/21 19:52:04 >21ゲンガオゾを隣に置くと違和感もそんなにないよ 12: 名無し 2026/06/21 19:49:11 オルフェンズの72の悪魔の枠絶対使い切れないんだしgジェネとかで来て欲しい… 14: 名無し 2026/06/21 19:49:48 >12よりによって鉄血より前にバルバドスが居るっていう 17: 名無し 2026/06/21 19:50:30 >14ヴァサーゴとアシュタロン以外にもあったんだ 20: 名無し 2026/06/21 19:50:59 >17ハルファスもおる 24: 名無し 2026/06/21 19:51:47 >17ガンダムフレームです...…