1: 2026/06/20(土) 22:26:09.145 ID:p6DG1ZLh0 絶対やめとけって言っといた まずいもん 6: 2026/06/20(土) 22:28:22.375 ID:O+qKZvU90 山形か長野まで連れて行け 7: 2026/06/20(土) 22:28:52.527 ID:5gK6fa950 そばにうまいもまずいもないだろ 8: 2026/06/20(土) 22:29:32.010 ID:Aomf2SAH0 コロッケ蕎麦とカレーライスよく食うんだが 9: 2026/06/20(土) 22:31:55.262 ID:p6DG1ZLh0 >>8 そばはともかく(まずいが)、カレーは飲食店で金払って食うレベルじゃねーよ 日清のカレーメシのほうがうまい 10: 2026/06/20(土) 22:32:52.944 ID:X/Gm8+Nq0 小諸そば連れて行くよな 11: 2026/06/20(土) 22:32:58.376 ID:p6DG1ZLh0 あんなもんがね、都会の一等地に構えてておれは恥ずかしいよ 外国人絶対行くよあれ -->…