
1: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:30:30.33 ID:YH7EAGF40.net 入り切らなくて溢れてる .jpeg .jpeg イチオシ記事 2: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:30:45.90 ID:YH7EAGF40.net ゴミ増やしただけやんこれ 3: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:31:17.44 ID:6oPxnFwC0.net お前らが清掃員の仕事奪うとか言うから増やしてやったんだぞ 5: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:31:42.49 ID:YH7EAGF40.net >>3 見えないところで清掃員の負担になってるんやね 4: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:31:22.37 ID:YH7EAGF40.net スタジアムの妨害してるのと同じ 6: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:32:06.47 ID:gqL3BPmT0.net 持ち帰ったら掃除したアピールできないじゃん 目立つ所に置くのが当たり前やろ 8: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:32:28.48 ID:YH7EAGF40.net >>6 自己顕示欲の塊やね 7: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:32:07.22 ID:YH7EAGF40.net 本末転倒とはこのことや 9: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:32:50.56 ID:0pjYQfTW0.net ゴミ袋無しでどうやって入れんだよバカw 11: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:33:59.82 ID:YH7EAGF40.net >>9 清掃員がちゃんと回収すればここまで袋増えないのに 10: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:33:07.64 ID:YH7EAGF40.net 悲しいわこういうの 12: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:34:03.07 ID:/ANqBlO50.net ゴミ箱小さすぎ 従業員がゴミ袋持って対応しろと 13: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:34:46.66 ID:DyBJbBgCd.net だから清掃員がいるのに無駄なことやってんじゃねーよバーカw って教えてやったろ? 18: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:37:46.53 ID:YH7EAGF40.net >>13 清掃員なら袋使っても満タンになるまでやるから少ないやろうけど 一般サポならあんまゴミ集められなかった奴も袋だけ捨てるやろうから結果としてゴミは増えてしまう 14: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:34:47.96 ID:apTc3yXV0.net 今日の日本戦を担当したブリカスの解説者「この試合 日本のサポーターは試合終了30分前にはゴミ拾いを始めて良かっただろうね! その時点で勝負は決まってたから」 これ馬鹿にしてんのか? 16: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:35:29.46 ID:YH7EAGF40.net >>14 目的化してるんやね 15: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:35:07.00 ID:YH7EAGF40.net それに分別とかもどうするんや? 現地のゴミのルールは知らんけども 17: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:36:39.74 ID:B+XbK5Mn0.net 現地のゴミ事情を知らないのにゴミ拾いは明確に批判するって底が知れとるな 20: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:38:27.44 ID:YH7EAGF40.net >>17 少なくとも不必要な袋の分ゴミを増やしてるわwww 19: にゅっぱー 2026/06/21(日) 20:37:55.42 ID:lgM41iRY0.net 自己愛性ジャパニーズ障害 21: にゅっぱー 2026/06/22(月) 17:26:02 ゴミを集めるのが労力いるだろ。働いたことないんか。 引用元:…