1. 匿名@ガールズちゃんねる 「なんでサッカーってファウルされた後、寝転んで、いかにも痛そうな感じでな、あれが俺、好きじゃないんだよなあ」と話し、「本当にさっさと立てっていうんだよ。立てないくらい痛いんだったら、1回外に出ろってそう思うんだよな」と本音を吐露。 自身がプレーしていたバスケットボールと比較し「バスケットの場合、ぶつかりあって、たとえ倒されたうんぬんあっても、試合が続いてたら走らなきゃいけないからな」と話し、「サッカーはどうしてちょっと押されたくらいでさあ、寝転んだりなんかしてな、そのへんが気にくわないなとか思うんだけど」と語った。 2026/06/22(月) 12:29:49…