592 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:20:16 O 叩かれ覚悟で吐き出し。 コトメ(旦那の一番上の姉)が糞。そしてコトメを擁護するウトメも糞。 未婚のくせに嫁十ヵ条(実質三十二ヵ条)突き付けるし、アポ無し凸するし、近隣には私が不倫してると噂をばらまく。 他にもテンプレを満たしてきたが最大のDQNは12歳のコトメ子(男)を「てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」と暴言を吐き、 蒸発したこと。 このコトメ子は「DQNの息子もDQN」を体現しているような子でどうしようもなかった。 エネったのかはっちゃけたのか知らんが旦那が「コトメ子君は父親が誰だか知らないし姉貴も母親として 接してないから可哀想」とか言いだし勝手に引き取った。 オイオイ、糞旦那。私はコトメ子と七歳しか違わないんだぜ。結婚して一年目で何寝言を言ってやがる。 593 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:21:39 O 引き取ってしまったものは仕方ない、とコトメ子と三人暮らし。 コトメ子はいつも通り荒れに荒れ、警察の世話にもなるし学校に頭を下げなきゃならない。 紆余曲折あって高校入学の頃にはだいぶ良い子になり、私達夫婦に生まれた子をおっかなビ ックリ抱っこしたりするようになった。 そんなコトメ子が今年、地元では有名な大学に合格した。それを聞きつけたのか 姿を現したコトメとウトメ(たぶんウトメはコトメの居場所を知ってた)。 コトメ「お母さん、頑張るからまた一緒に暮らそう?」 ウトメ「じぃじもばぁばもいるよ?」(←近距離別居だったのに今まで一度もコトメ子に会いにこなかった) と寝言を言うコトメ、ウトメにコトメ子は「てめぇらみてーなエテ公は知らね。こっちくんな、エテ菌がうつる。てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」 と吐き捨て、私達のところに帰ってきた。コトメ子&ウトメはショックを受けたらしいが知らね。 どこがDQN返しかと言うと、先にコトメ&ウトメが言いそうなことをコトメ子に言い、 「コトメ子君は 大 事 な息子だけど私達か向こうを選ぶかは自由。 向こうを選ぶならこれからの人生を諦めなさい。私達のところに戻ってこなくて良いから」 と、コトメ子が実の親&祖父母にかけられたことのない言葉をかけ、選択肢を示しているようで実は 選択肢をあげておらず、実子が実母を全否定するよう仕向けたのがDQNでした。 594 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:26:31 0 >>593 苦労しましたね。 そして、荒れていたコトメ子を、よくそこまで育てましたね。 お疲れ様でした。DQじゃないですよ。素敵です。 596 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:27:37 0 ちゃんと正しい道を用意してあげたんだね。 素晴らしいです。 597 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:28:45 0 DQNをりっぱに更正させて、ドブに落ちないように忠告してあげただけでしょw つか、その若さでそこまで育った子を引き取らされて きっちり面倒をみてあげたあなたはすごいと思う>>592 599 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:29:46 O 実質三十二ヶ条ふいた 最後にショックをうけたのはコトメ子とウトメじゃなくて コトメとウトメだよね? 有名大学に受かって一緒に暮らし初めても学費生活費なんて出す気はなかったんだろうな 600 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:34:49 0 コトメ子が就職したら再来のヨカーン 602 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:41:02 O >>592です × コトメ子&ウトメはショックを受けた ○ コトメ&ウトメはショックを受けた 実の母を全否定するよう仕向けたから叩かれるかと思いました…。 もともとコトメ子はDQNでも根は優しい子です。コトメ子と喧嘩して頭に血が昇り過ぎて私がぶっ倒れた時に 大泣きしながら救急車呼んで、旦那が駆け付けるまで側にいて、旦那の姿見てまた大泣きして、私が 目を覚ましたらまた大泣きするようなやさしくて泣き虫な子です。DQNですが。 603 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:41:19 0 旦那のはっちゃけを全て包含して 尚且つコトメ子をそこまで育て上げた592をまず尊敬する。 609 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:47:07 O >>592 GJ! ここまでくるのは大変だったろうに。 コトメウトメざまーwwwのたれタヒにしろwww 613 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:56:07 O >>592=602です 旦那のはっちゃけを包含できたのは旦那の稼ぎ&顔&性.格に惚れ込んでいたからです。ベタ惚れです。 愛があれば何とでもなる、と考えていた私はエネme。 ただ、はっちゃけて引き取った手前旦那も積極的にコトメ子に関わってくれましたので、はっちゃけははっちゃけでもマシな方かと思います。 そろそろ出没ウザーになるので引っ込みますね。 616 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 12:12:06 0 >>613 お疲れ様でした。いい話だ。 618 :名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 12:19:38 0 愛だけじゃできない事だよ、エネmeだとしても人として立派 コトメ子が一番分かってると思うよ 改めて乙! 引用元:…