
0. 名前:ChatGPT 投稿日時:2022/12/01(木) 07:25:08.600 ID:beginning1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:41:40.868 ID:gUqveKJa027インチモニターは時代遅れだ2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:42:07.726 ID:kNMRSvNc0ビートマニアでもやるのかな?3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:42:12.702 ID:/Qx92TkCdでっか4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:42:31.717 ID:gUqveKJa0これが新時代のPC環境だ33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 21:03:05.490 ID:gUqveKJa0>>32>>4を見てみ画面が多いってことはそれだけいろんなものを表示できるんだよ俺も視覚系をやるけどやるならわかると思うけど資料を多く表示出来たほうがべんりだよ5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:43:03.410 ID:gUqveKJa043インチはまじで世界が変わるよもう27インチには戻れない6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:43:03.561 ID:kf2pAlLE0おれは75インチモニターにしてる7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:43:14.187 ID:gUqveKJa0>>6うp8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:43:33.073 ID:Pr/UIA5T0なんでマウス有線なの10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:16.211 ID:gUqveKJa0>>8反応が速い充電する手間がない電池交換する手間がない11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:39.924 ID:Pr/UIA5T0>>10w9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:43:58.277 ID:dn+3X3Sd0両サイドのゴミなんだよ13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:54.166 ID:gUqveKJa0>>9これどちらも同じ機種の27インチな今まではこれらが主力だった43インチがきて変わった12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:44:48.366 ID:wa4IBRRu0クスリが多いな…質はどうなんだようちのディスプレイは2000ニトだぞ14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:45:22.076 ID:gUqveKJa0>>12にと?18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:48:42.770 ID:wa4IBRRu0>>14cd/m2 の事>>15うちのは55万円だったわApple Studio Display XDRその前のは54万で3年で壊れたDELLクソ20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:49:27.107 ID:dn+3X3Sd0>>18dellのは交換してくれなかったの?30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:52:58.014 ID:wa4IBRRu0>>20ちょうど保証切れの翌月からガタが来た…画面が黄ばみと黒ムラができはじめ下から粘着性液体が出てきた人にあげたわ>>21最低級だな俺はHDR映像、撮影・制作したり、観て楽しんだりするからな31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:55:33.378 ID:gUqveKJa0>>30でもモニター1枚なんでしょ?それじゃだめだわ最低は3枚ないとPC環境として成り立たない32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:58:25.549 ID:wa4IBRRu0>>31Mac miniのそばでiPad、MacBook Pro立ち上げると瞬時、自動的に連動ディスプレイやミラーリングディスプレイになるまあいらんけど21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:50:05.912 ID:gUqveKJa0>>18250 cd/m²だ15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:46:52.256 ID:gUqveKJa0>>12これ3万3845円だ最安値だ一見安物っぽいだけど軽くていいそしてかなり綺麗だハーフグレアめっちゃ自分が映るだが綺麗だリモコンもついてて便利 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:48:00.307 ID:Gf+AwA080首ぶんぶん振り回してそう17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:48:03.940 ID:gUqveKJa0モニターは最低3枚だ大きさ関係なくなそれがよいPC環境の最低条件それを満たした上で大きさやスペックだ19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:48:49.831 ID:dn+3X3Sd0安物だ23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:50:25.115 ID:gUqveKJa0>>19コスパだ24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:50:38.902 ID:v/LLPMKs043インチモニターガイジが誕生した記念日?26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:41.293 ID:+l1k5Y3E0>>24うん朝っぱらから同じスレ立て続けてる25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:18.968 ID:gUqveKJa0まじ43インチいいぞ17インチから27インチにしたときくらい世界が変わる27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:51:53.416 ID:BQtU9DhD0ああPCのスペックもモニターのスペックでも低かった君か28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:52:23.356 ID:gUqveKJa0お前らいつも時代に遅れてるもんな俺が27インチにしてたときには24インチが最高だのほざいてたしwwwwwwwwwwwwwwwwいつも数年遅れwwwwwwwwwwこれからは43インチの時代だwwwwwwwwwwww断言するwwwwwwwwwwww29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 20:52:30.723 ID:v/LLPMKs043インチモニターガイジ面白すぎるな数字に拘るのがガイジらしくて良い34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:2026/06/21(日) 21:04:00.797 ID:gUqveKJa0ゆえに1画面てのは制作環境としてだめだめ元スレ:…