232 :名無しさん 2017/11/27(月) 15:26:05 0.net母と兄の嫁が仲悪いこの前も、兄と兄子供2人と弟と母だけ回転寿司食べに行っちゃったんだけど※私は部活で少し遅く帰ったし、父は親戚のトコへ用事があったので不在だった家帰ったら嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てたまた母の嫁いびりだな~~って思ってたら、父帰宅「あいつら回転寿司食いに行ったんか~」って、対抗して特上寿司食べに連れてってもらった(すごく久しぶりに会った親戚のおじさんも一緒に)父は何も考えてないだろうけど、私もなんかスカッとしたw寿司うまかったw…