
1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/19(金) 21:09:16.10 ID:oJpIx0Ql0 2 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/19(金) 21:09:38.55 ID:oJpIx0Ql0 【あっ】反高市の9条デモ、正体を現してしまう参加者1「私は"中国"のオンラインゲームが大好きです。でも戦争になれば、日中関係が悪化すればゲームの配信が止まるでしょう」デモ最後「皆さんありがとう、カムサハムニダ、シェイシェイ!」 pic.twitter.com/yTy6mwJX8A— なん速ニュース (@SOWIETK) June 19, 2026 5 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:10:36.79 ID:Y15le3Fs0 ですよね~ 60 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:03:10.17 ID:vkNwyvQd0 中国人も成りすましが下手になったなぁ 7 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:11:07.48 ID:LLmuh6kf0 日本が中国に攻め込むと思ってるの? 中国が日本に攻め込むと思ってるの? 132 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 03:42:07.58 ID:bmzcxMaD0 >>7 過去にはどっちもあったけど、 後者は現在進行形で領空侵犯・領海侵犯を繰り返している現状を踏まえると、隙あらば狙っているといわれても仕方ないよね 175 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/20(土) 13:56:35.26 ID:iGx3YZjt0 >>132 経済侵犯・思想侵犯も鋭意実践中だぞ 134 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/20(土) 03:51:24.71 ID:BXrc7R2r0 しかも国際海洋裁判所の中共の判決が出ても、受け入れていない。 国際法秩序の敵ですよ。 135 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/20(土) 03:53:45.85 ID:FXggP8k00 >>134 しかも中国主導で国際調停機関作るとか言ってるしwww 137 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/20(土) 03:57:30.04 ID:BXrc7R2r0 >>135 それはもう、法的組織ではないですよねw 国際法を少しかじりまして色々言いたいこともありますが、あのレベルの判事は、やはり矜持があるなあと感じております。 15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:14:55.70 ID:no5InjLq0 スマホゲーじゃなくてオンゲー? そんなんあったっけ 28 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/19(金) 21:21:43.96 ID:azIMYQcM0 >>15 原神とかNTEとかかね 64 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:12:52.53 ID:rky+eG5J0 原神は言うまでもなくゼンレスゾーンゼロ、崩壊スターレイル、NTE、鳴潮、アークナイツ、ブループロトコル、スノーブレイク、ペルソナ5X、等挙げればキリがないほど今のオンラインゲーム界隈は中華製のゲームで溢れ返ってるし日本制のゲームなんて足元にも及ばないクオリティのばっかだぞ ネトウヨのワイでさえ中華製オンラインゲームやってるしもうオンラインゲームの分野に関しては反中親中なんて関係なくなってるんやで 70 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:30:54.20 ID:YGQYLW8A0 >>64 で、それが出来なくなると何が困るんだい? 78 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:45:59.40 ID:DBbzv8r30 >>70 中国産の美少女ゲーだけが生き甲斐の弱者男性は困るぞ 82 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:50:49.99 ID:YGQYLW8A0 >>78 そんなもんオナホなきゃないで別の使うだけだわ 61 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:04:58.69 ID:jTSYOlGN0 存立危機事態になったらゲームどころじゃないやろ 95 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 23:19:16.07 ID:QyfnCd8Q0 日本のゲーム見てみろよ30年間なにも進歩してないドラクエを何度も何度もリメイクして売ってるポケモンも同じでとっくにネタ切れしてる何の魅力もないキャラクターが追加され続けてるほんと情けない国だよ 96 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 23:22:25.90 ID:YGQYLW8A0 >>95 それおまえがそれしかやってないだけじゃん 98 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 23:25:50.00 ID:oRvZcHNn0 >>95 ゲーム知らなそう 102 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 23:50:17.24 ID:7vr6M1m+0 >>95 パクリしか作れない中国人悔しそう 119 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/20(土) 02:07:50.80 ID:mt0G7VyF0 >>95 ゲーム機とかゲームPC持ってなさそうな感想 159 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/20(土) 07:52:23.90 ID:sCe+sayi0 >>95 VRゲーとかやったことなさそうw あ、パヨカスには高過ぎて買えないか! 38 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/06/19(金) 21:29:51.47 ID:qloUHqyO0 フェミは原神やブルアカのキャラデザには黙りなのか? 45 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:37:28.08 ID:fEwago5P0 >>38 JR西のブルアカだかアークナイツだかのコラボ広告に噛みついたけど 中韓企業のキャラと分かったとたん「ネトウヨガー」って捨て台詞を吐いて撤退してたな 67 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:14:05.80 ID:GMI6GDnd0 未だに相互依存論とか馬鹿なこと言うやつおるん 文化的に繋がってようが独裁国家には無駄やで 42 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:33:32.30 ID:vkNwyvQd0 ゲームしたいから日本は中国が何をしても全部受け入れろって もうただの知的障害者じゃないですかw 48 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:39:00.46 ID:MmHkcCjs0 中国ゲームのために9条守ろう! 幼稚なパヨクらしい 40 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 21:31:29.57 ID:YGQYLW8A0 サ終したら自殺でもすんのか? 79 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/19(金) 22:46:59.16 ID:FDxVX93A0 中国のソシャゲが好きだからデモするって鯖置いてある地域にEMP爆撃したらコイツは死ぬの? ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 シャングリラ・フロンティア(1) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~…