引用元: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 23:25:13.50 ID:t29Dffnt0 楽天 吉井監督非情采配 藤井を1回で降板 初回3失点に「あまりにもだらしなかった」「かわいそうなことをしたなとは思ったけど」 6度目5連敗で借金19 「あまりにもちょっとだらしなかったんで。チームのムードもこのままじゃ悪くなっちゃうんで。 ちょっとかわいそうなことはしたなと思ったけども、思い切って代えました」と説明。 「先発ピッチャーは立ち上がりが難しいところがあるんで。 ただ、初回の複数失点は絶対しちゃダメなところ」と持論を展開した。 3: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 23:26:26.23 ID:mSdYnskA0 ロッテ時代から思ってたんやろな 5: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 23:27:54.13 ID:N+Gmim+P0 そんなことしたら中継ぎピッチャーはたまったもんじゃない…