
1: 思考 2026/06/17(水) 19:16:03.45 ID:BsKvGxyv0.net リーチしかできない 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 2: 思考 2026/06/17(水) 19:16:28.91 ID:aij40K2X0.net それが出来れば充分 3: 思考 2026/06/17(水) 19:17:20.58 ID:RtL1ki0l0.net 上級者やん 4: 思考 2026/06/17(水) 19:17:37.94 ID:oPV0H18Z0.net リーチとあとはホンイツできれば大体なんとかなるで リーチできる時はリーチしてできそうにない時はホンイツや 5: 思考 2026/06/17(水) 19:17:41.76 ID:/7RfTsqd0.net リーチ出来たってことは手が作れたって事やろあとは役作れたら麻雀極めたようなもんやん 6: 思考 2026/06/17(水) 19:18:07.64 ID:0BJS47LK0.net 専門用語が当たり前のように使われててワケわからんよな 7: 思考 2026/06/17(水) 19:18:37.33 ID:/bkCszDw0.net この役を狙ってみようってまずはゲームで練習しまくるのが一番の近道やろ 8: 思考 2026/06/17(水) 19:18:43.57 ID:IlzT/1kM0.net 入門する難易度高いよな 9: 思考 2026/06/17(水) 19:18:53.08 ID:zpOpQXtW0.net なんでホンイツ…?😨 10: 思考 2026/06/17(水) 19:19:11.96 ID:dxAqTq/E0.net 立直と国士とチートイだけ覚えればあとはなんとかなる 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 11: 思考 2026/06/17(水) 19:20:57.10 ID:gAzZ7nLS0.net 断么はいけるやろ 12: 思考 2026/06/17(水) 19:21:15.82 ID:WkMp6LAD0.net 自分が北の時に南2枚あったらポンするべきか分からん 手牌次第とはいえこれ役無しになるか分からんから 3枚来ない限り捨ててる 13: 思考 2026/06/17(水) 19:22:28.27 ID:/7RfTsqd0.net >>12 字牌なんか混ぜても大体の場合手が安くなるだけや 14: 思考 2026/06/17(水) 19:22:51.66 ID:RtL1ki0l0.net >>12 ぴんふ 15: 思考 2026/06/17(水) 19:23:11.79 ID:/bkCszDw0.net >>12 そうしたら三暗刻か混一色狙いでええやろ もしくは南場なら役つくし 17: 思考 2026/06/17(水) 19:23:35.35 ID:gAzZ7nLS0.net >>12 ドラでも乗らん限りいらんて 18: 思考 2026/06/17(水) 19:24:25.98 ID:/bkCszDw0.net >>12 すまん三暗刻じゃなく対々和ね 21: 思考 2026/06/17(水) 19:25:15.05 ID:iaA3hMrn0.net >>12 ピンフの頭には使えるよ 16: 思考 2026/06/17(水) 19:23:26.90 ID:Ke8tMDSP0.net 中卒でもプロになれる業界だから覚えられないわけないよ 物事を理解し覚える機能が衰えてるだけ 19: 思考 2026/06/17(水) 19:24:35.62 ID:l5P3n0Sc0.net ポンしまくって対々和であがりや 21: 思考 2026/06/22(月) 12:54:50 消防の時に本見て覚えようとしたけど厳しかったわ 記憶力悪いとどうにもならんよな 1001: 思考ちゃんねる 引用元:…